ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ポカポカが好き! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


今日は暖か過ぎ。初夏の陽気のような感じ。

個人的には初春の頃のポカポカ陽気が好きなのです。

身も心もボーッとするような…。

カレンダー的には初春の陽気でもいいのではないかと思うのですが、でも東京は毎年こんなもんだったかな…。どうだっけ?



おととい通過した長野県白馬。あの時の陽気が最高でした。

写真はその時のものだから、今も間違いなく快適なはず。

行きたいっす!



20080429.jpg

『こんな春が好き』

長野・白馬
PENTAX  Z-1
PENTAX  FA 50mm F1.4
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400  

スポンサーサイト


Comments

Re:ポカポカが好き!(04/29)
あら・・ ご実家って、富山なんですね(笑)
ちょっとびっくりかも。

って初のコメントがこれって、すみません^^;
ペコリ(o_ _)o))
Re:ポカポカが好き!(04/29)
あ、お山の白さがひんやり・・・・
そういえばまだ春なんですよね。今日も暑かったなあ~~
私の仕事部屋はパソコンの温度でさらに上昇しております
Re:ポカポカが好き!(04/29)
白馬いいっすね。
白馬岳には登ったこと有ります。
ちょうど3000mくらいなんですよね。
真夏でも涼しくていいっすよ。

下界のこのあたりもまだ涼しいんでしょうね。


Re:ポカポカが好き!(04/29)
そうそう、最近ちょっと暑すぎます。
その辺に写真撮りに行こうかなと思っても
躊躇してしまいます^^;

手に入れたブツを何から使うか悩み中です。
GWの間に撮りに行けるんだろうか…?

Re:ポカポカが好き!(04/29)
ポカポカ陽気、いいですよね。
より一層、眠くなります(^-^;)
ぼ~~~~~
貧乏性だから旅行に行っても何か無いかとウロウロしてばかり・・・



ぼ~~~~~~~っとしたい・・・
Re[1]:ポカポカが好き!(04/29)
♪想さん
>あら・・ ご実家って、富山なんですね(笑)
>ちょっとびっくりかも。

いえいえ、富山ではないのですよ。他県から足を伸ばして行ってみたんですよ。さて他県とはどこでしょう(笑)

>って初のコメントがこれって、すみません^^;
>ペコリ(o_ _)o))

ありがとうございます。時々遊びに行かせていただいているのですが、足跡だけしか残しておりませんでした。これからもぜひ遊びに来ていただければと思います。宜しくお願いいたします。
-----
Re[1]:ポカポカが好き!(04/29)
毎日ミナコさん
>あ、お山の白さがひんやり・・・・
>そういえばまだ春なんですよね。今日も暑かったなあ~~
>私の仕事部屋はパソコンの温度でさらに上昇しております

白馬はむちゃむちゃ快適な気温でしたよ。でも夜はきっと寒いんだろうなあ。でもいいところです。
ゆっくりと遊びに行きたいところです。
-----
Re[1]:ポカポカが好き!(04/29)
あんのゆうさん
>白馬いいっすね。
>白馬岳には登ったこと有ります。
>ちょうど3000mくらいなんですよね。
>真夏でも涼しくていいっすよ。

おや、登山もやられるんですか。確かに3000mも登れば涼しいでしょうね。私には登る根性なんてないかならあ。エアコンでいいや(笑)

>下界のこのあたりもまだ涼しいんでしょうね。

涼しいです。快適です。居座りたくなりました。
-----
Re[1]:ポカポカが好き!(04/29)
kazeさん
>そうそう、最近ちょっと暑すぎます。
>その辺に写真撮りに行こうかなと思っても
>躊躇してしまいます^^;

こっちも暑かったです。その上、風も強くて、花なんか取れないし。仕方ないからベランダのサンダル撮ってました。

>手に入れたブツを何から使うか悩み中です。
>GWの間に撮りに行けるんだろうか…?

すごい悩んでます。試運転機ばかりで困ってます…。
-----
Re[1]:ポカポカが好き!(04/29)
lll MAYU lllさん
>ポカポカ陽気、いいですよね。
>より一層、眠くなります(^-^;)

せっかくの休み。眠いのを堪えて遊んでます。だってもったいないんだもの。
-----
Re:ぼ~~~~~(04/29)
ちょうみん816さん
>貧乏性だから旅行に行っても何か無いかとウロウロしてばかり・・・



>ぼ~~~~~~~っとしたい・・・

わかります。ボーッとしたいです。でも休みなんだからと意地でも外出しております。そうか、これが貧乏性なのか。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage