ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




GW突入 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


お忙しい方やカレンダー通りのお休みの方には申し訳ないとは思うのですが、うちの会社は明日からGWの連休なのです。

今日休んでいればものすごい連休だったのですが、会議が入っていたんで仕方なく出社しました。

今日は半分以上休んでたんじゃないかな、うちの社員は。社内ガラガラだったから。


明日から何しようかな。まあ確実にカメラいじる日はありますな。

そのためのジャンクもちゃんと仕入れてあることだし。

それに飽きたら寝るんだろうな。


皆様も良いGWを。



20080428.jpg

『こんな感じで』

富山・富山市
PENTAX  Z-1
PENTAX  FA 50mm F1.4
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400  



Comments

Re:GW突入(04/28)
暇だったら 農作業を手伝いに来てください
Re:GW突入(04/28)
やぁ、奇遇ですねぇ。
私もきっちり仕入れてきましたよ^^;
 
ゆっくりと
働き盛りの年代!
ゆっくりと鋭気を蓄えてくださいな!
Re:GW突入(04/28)
頭寒足熱?
Re[1]:GW突入(04/28)
ぜんまいとうさんさん
>暇だったら 農作業を手伝いに来てください

私の実家は農家なんで、鍬も耕運機もトラクターも任せてください!
もうちょっと近ければ…(笑)
-----
Re[1]:GW突入(04/28)
kazeさん
>やぁ、奇遇ですねぇ。
>私もきっちり仕入れてきましたよ^^;

仕入れてきたんですが、よく考えるとその前に手を入れないといけないブツが山積みでした。さあて、どこから手をつけましょうかね(笑)
-----
Re:ゆっくりと(04/28)
ちょうみん816さん
>働き盛りの年代!
>ゆっくりと鋭気を蓄えてくださいな!

完全に仕事を忘れてじっくりと遊びますよ。で、ホントに仕事を忘れてしまう可能性が高いのです。
-----
Re[1]:GW突入(04/28)
lll MAYU lllさん
>頭寒足熱?

頭は暖めちゃイカンですから、この寝方は正解です。見習う必要がありますよ、ウン。
-----
Re:GW突入(04/28)
素晴らしいハマり方ですね 笑
これは幸せそうだ。
そして長いお休みうらやましー。
Re[1]:GW突入(04/28)
毎日ミナコさん
>素晴らしいハマり方ですね 笑
>これは幸せそうだ。

私も何かに挟まって寝るのは好きです。

>そして長いお休みうらやましー。

長いでしょー。でも楽しい時間は一瞬なんですよね。後は寂しさだけしか残りません。ちぇっ!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage