ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


サイタサイタ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」


桜に気を取られていたら、いつの間にかチューリップが咲き誇ってましたね。


チューリップってホント絵に描きやすい花ですよね。

人生最初に描く花の97%くらいはチューリップ描くんじゃないですか。

知らんけど。


今私らが見ているチューリップは栽培種なんだろうけど、原種はどんな花なんだろ。

当然、発見当時は野生のチューリップだったんですよね。

どんなところに生えていたんだろ。

断崖絶壁のわけないね。


でも、「野生のチューリップ」って言葉の響き。凶暴な花を想像してしまいます。

側を虫なんかが通った日にゃ、長い茎がグニャっと曲がってその虫を花がくるみこんでバリバリ食べてしまう。

カッコイイ…。


  :
  :


ネタなしで困ってんですよ。



20080417.jpg

『ちょいとあんたぁー』

東京・葛西
CANON  New F-1
CANON  New FD 50mm F1.2 L
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:サイタサイタ(04/17)
チューリップって、たくさんの品種があって
チューリップってわからないようなものもありますよね。
Re:サイタサイタ(04/17)
チューリップって
撮るの難しくないですか?

私はとっても苦手です(笑)
Re:サイタサイタ(04/17)
うわ、思いっきりかぶってますよ。
しかも題名まで一緒だし…^^;

そうそう、そろそろ物欲日誌の更新が
できそうですよ^^
Re[1]:サイタサイタ(04/17)
lll MAYU lllさん
>チューリップって、たくさんの品種があって
>チューリップってわからないようなものもありますよね。

確かにユリのように花びらが細い品種もありましたね。オリジナルのチューリップってどんな形なんでしょうね。
-----
Re[1]:サイタサイタ(04/17)
あんのゆうさん
>チューリップって
>撮るの難しくないですか?

>私はとっても苦手です(笑)

そうですよね。形が単純なだけに難しいですね。配置が勝負だと思うのですが、これがまた難しいッス。
-----
Re[1]:サイタサイタ(04/17)
kazeさん
>うわ、思いっきりかぶってますよ。
>しかも題名まで一緒だし…^^;

あっ、ホントだ。タイトル同じだ。
確かにチューリップの写真を載っけたのはkazeさんの日記を見たからであることは事実なのですが、タイトルまで見ていませんでした。
脳みそ構造、やっぱり同じなんだ。

>そうそう、そろそろ物欲日誌の更新が
>できそうですよ^^

逝っちゃいましたか。それは楽しみ。お待ちしておりますよ。
-----
Re:サイタサイタ(04/17)
キレイなチューリップですね☆
桜は終わってしまって残念ですね。
関東は週末悪天候だったり
晴れた日はお引越しのお手伝いへ出かけたりと
忙しく青空の下で桜を撮影できませんでした。
ちょっと残念な春です。
Re[1]:サイタサイタ(04/17)
brilliant jewelsさん
>キレイなチューリップですね☆
>桜は終わってしまって残念ですね。
>関東は週末悪天候だったり
>晴れた日はお引越しのお手伝いへ出かけたりと
>忙しく青空の下で桜を撮影できませんでした。
>ちょっと残念な春です。

まだ八重桜は盛大に咲いてますよ。ソメイヨシノの華やかさはありませんが、まだまだ楽しめますよ。ぜひ!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage