ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


早いもので… 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

田舎者の自分が上京して早や20年。

都会に染まったようなフリをしながら、時折言葉尻に現れる方言のイントネーション。

なりきれませんねえ…。

田舎に戻りたいという気持ちに変わりはないのですが、もしそうなるとフリマでお宝を掘り出せなくなってしまう。


どうやら私の生活はフリマがベースになっているようです。


20080323.jpg

『住めば都……か?』

東京・門前仲町
PENTAX  LX
PENTAX  A 50mm F1.7
AGFA  VISTA 100

スポンサーサイト


Comments

Re:早いもので…(03/23)
おもいっきり都内にお住まいですね。
フリマでお宝探し、いいですね。
私もフリマを見かけたら、立ち寄ってしまいます。
意外に出物が有りますから。

Re:早いもので…(03/23)
私も早いもので、故郷飛び出して18年ぐらいになってきましたw(゜o゜)w

月日がたつのは早いものです(^^;

私もまだまだ方言が抜けてませんが。。

ブログ読ませてもらいました(^m^)
ふふふ、カメラのさなぎ 笑っちゃいますねー
さなぎ画像も見たかった。。

私もバイオノートです(^。^)vまさか一緒??
Re:早いもので…(03/23)
こんばんは♪

私は生れてからずっと電車で30分圏内での引っ越しにおさまっています。
私はきっと、一生このあたりなんでしょうね(笑)

どうやったらそんなにフリマ情報が手に入るのですか???
私も大好きなので行きたいのですが…^^;
Re[1]:早いもので…(03/23)
あんのゆうさん
>おもいっきり都内にお住まいですね。
>フリマでお宝探し、いいですね。
>私もフリマを見かけたら、立ち寄ってしまいます。
>意外に出物が有りますから。

もう出物だらけです。一生止められません。
おかげでカメラに囲まれた生活をしています。で、カミさんに怒られてます。
-----
Re[1]:早いもので…(03/23)
りらっくうーまんさん
>私も早いもので、故郷飛び出して18年ぐらいになってきましたw(゜o゜)w

>月日がたつのは早いものです(^^;

年取るのも早いんですよねえ…。

>私もまだまだ方言が抜けてませんが。。

若い頃は出ていなかったと思うんですが、最近よく感じます。見栄がなくなってきたのかな。

>ブログ読ませてもらいました(^m^)
>ふふふ、カメラのさなぎ 笑っちゃいますねー
>さなぎ画像も見たかった。。

そういえば撮ってなかったです。しまったなあ、それでブログネタになったのに。迂闊だった。

>私もバイオノートです(^。^)vまさか一緒??

他にデスクトップ機もあるのですが、うちの親父さんからもらいました。スペックはそんなに高くない機種なので、ネット専用機です。
モデル名、何だろ?
-----
Re[1]:早いもので…(03/23)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>私は生れてからずっと電車で30分圏内での引っ越しにおさまっています。
>私はきっと、一生このあたりなんでしょうね(笑)

生まれてこの方、実家から出たことがない人だっているんですから、それに比べれば広いほうですって(笑)。

>どうやったらそんなにフリマ情報が手に入るのですか???
>私も大好きなので行きたいのですが…^^;

BBSに書いときました。いっぱい掘り出しましょう!
-----
Re:早いもので…(03/23)
自分も上京して28年目になりますが...!
自分の場合は実家が潰れたので....宇宙猿人ゴリ♪
の立場ですよ。。本日...貴公子サイバ-ショットF707
が突然死しました。。
Re[1]:早いもので…(03/23)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>自分も上京して28年目になりますが...!
>自分の場合は実家が潰れたので....宇宙猿人ゴリ♪
>の立場ですよ。。

家がつぶれたって…、笑えませんねえ。声のかけ方がわかりません。

>本日...貴公子サイバ-ショットF707が突然死しました。。

う~ん、はうぜんさんとこのカメラって、そういう最期が多くありません?でも私もあるか。T90は突然死だったし。古カメラ買っていればそうなることもありますわね…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage