ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




熱中し過ぎると危ないッス 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

何事も集中し過ぎると周りが見えなくなるもんです。

ましてやファインダーを覗いていると、レンズを通した四角い世界しか見えていないわけで…。


この前、道の縁でしゃがみこんで撮っていて、立ち上がって後を振り向いた瞬間、車が目の前を通り過ぎました。

車が近づいていることに全く気付いていませんでした。  (((; ゚д゚)))ブルブル


集中するのもいいけど、ほどほども重要なことだと自分に言い聞かせた出来事でした。



20080321.jpg

『自分の上に飾られるところでした…』

埼玉・川越
CANON  New F-1
CANON  New FD 50mm F1.2 L
FUJIFILM  SUPERIA 100



Comments

Re:熱中し過ぎると危ないッス(03/21)
いつもながらナイスな写真と題!

上手いですね~(^_^)
Re:熱中し過ぎると危ないッス(03/21)
耳だけで察知しないといけないですね。
Re:熱中し過ぎると危ないッス(03/21)
うーん、確かに危険です。
かなり集中して撮りますから、
気をつけないと・・・。

Re[1]:熱中し過ぎると危ないッス(03/21)
ちょうみん816さん
>いつもながらナイスな写真と題!

>上手いですね~(^_^)

いやいやいや…。結構こじつけながらやっているんですって。
でも、お褒めいただきありがとうございます。(^^;ゞ
-----
Re[1]:熱中し過ぎると危ないッス(03/21)
lll MAYU lllさん
>耳だけで察知しないといけないですね。

そうなんですよね。四方に注意を配らないといけないんですよね。結果的に人に迷惑をかけてしまうことになりますので。
でも、最近流行のハイブリッド車はわかりません。音もなく走ってきますから。あれはビックリします。
気をつけましょう。
-----
Re[1]:熱中し過ぎると危ないッス(03/21)
あんのゆうさん
>うーん、確かに危険です。
>かなり集中して撮りますから、
>気をつけないと・・・。

ホントです。もっと余裕持たないとダメなんですが、どうにも余裕がありません。で、写真がいいかと言われると、それもダメですね。(涙)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage