ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




善の勝ち 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日晩御飯食べに外に行ったとき、テーブルの下の棚に上着を押込もうと思ったら、誰かの忘れ物のPanasonicのコンデジが。

一瞬、ポケットの中に入れちゃえば?という悪魔のささやきが聞こえましたが、根は真面目で根性なしのtamakazoとーさん。正直に店員さんに忘れ物だよと手渡しました。

デジカメですからね、きっと忘れた人は現れるでしょう。



でも、これがGRデジタルとかGX100とかG9とかだったら……。


悪魔の完封勝ち!

間違いない。
 


20080315.jpg

『よくやったニャ!』
東京・葛西臨海公園
CANON  EOS7
CANON  EF50mm F1.4
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400



Comments

Re:善の勝ち(03/15)
G9やGRなら私も、悪魔の圧勝ですね(^_^;)

軽いデジタルカメラが欲しいですね(笑)

Re:善の勝ち(03/15)
『よくやったニャ!』
この猫の顔と題がGood!
Re:善の勝ち(03/15)
ダメです!犯罪ですよ!!そんな事思っちゃいけません。
でもDP1だったら…(以下略)
Re:善の勝ち(03/15)
今日...電話ボックスで十円玉を二枚入れて...
電話を終えてから受話器をガチャン♪と置くと?
100玉が三枚と十円玉四枚が転がり出てきました!
余裕で悪魔が勝ちましたよ♪
Re[1]:善の勝ち(03/15)
あんのゆうさん
>G9やGRなら私も、悪魔の圧勝ですね(^_^;)

やっぱりそうですよね?悪魔勝ちますよね?(^。^;)

>軽いデジタルカメラが欲しいですね(笑)

しかも高級品(笑)
-----
Re[1]:善の勝ち(03/15)
ちょうみん816さん
>『よくやったニャ!』
>この猫の顔と題がGood!

ええ、ネコにほめられました(笑)
-----
Re[1]:善の勝ち(03/15)
kazeさん
>ダメです!犯罪ですよ!!そんな事思っちゃいけません。
>でもDP1だったら…(以下略)

おぉ!コンデジ欲しいリストNo.1のDP1を忘れてました。DP1なら当然悪魔がかt(入力中止)。
-----
Re[1]:善の勝ち(03/15)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>今日...電話ボックスで十円玉を二枚入れて...
>電話を終えてから受話器をガチャン♪と置くと?
>100玉が三枚と十円玉四枚が転がり出てきました!
>余裕で悪魔が勝ちましたよ♪

どこの公衆電話ですか?悪魔が呼ぶんですが場所がわからなくて…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage