ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


渋滞ヤダ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

昨日、恐らくは滑り収めになるであろうスキーに行ってきました。チビ助が行きたいって言うモンで。


早朝外環道を走行中、関越道花園インター付近を先頭に渋滞50Km、通過に2時間。さらに渋滞のお尻に到着までに30分くらいかかることが見込まれ、渋滞大嫌いなtamakazoとーさんは迷うことなく下道(したみち)を選択。

結局下道を延々走って花園インターまで所要時間3時間弱。

ちょっと遅くなったような気はするけど、高速代使わず花園インターまで行ったということで自分的にはまあまあ満足。


ちなみに今回もスタッドレスタイヤを履いたレンタカーで行きました。雪や凍結が怖いから。

でも結果的には道路には一箇所も雪も氷もなし。スキー場の駐車場にもカケラもなし。


うちのクルマで行けましたね。


ちなみに、まだ筋肉痛はありません。



20080309.jpg

『車名、わからんでしょ?TIIDAです。』

長野・佐久スキーガーデンパラダ
CANON  IXY DIGITAL 600

スポンサーサイト


Comments

Re:渋滞ヤダ(03/09)
こんばんは♪

最近は車に乗ることもないので渋滞はあまり経験していませんが…嫌なものですよね^^;
運転なんてしてたらなおさら(><)

私は今日、歩き回ってきました。
普段運動不足なので、ひょっとしたら明日は筋肉痛かも…^^;
歩いただけなのに(笑)
Re:渋滞ヤダ(03/09)
渋滞は嫌ですよね。
自動車を捨てた生活を始めてからは
渋滞にはまることもなく生活をしてます。

TIIDAはわからなかったですね(笑)
いいブルーですね。

Re[1]:渋滞ヤダ(03/09)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>最近は車に乗ることもないので渋滞はあまり経験していませんが…嫌なものですよね^^;
>運転なんてしてたらなおさら(><)

うちはマニュアルなもんで、本気で足がつります。つりました。

>私は今日、歩き回ってきました。
>普段運動不足なので、ひょっとしたら明日は筋肉痛かも…^^;
>歩いただけなのに(笑)

私も昨日(日曜)は一生懸命歩きました。最近ボリック気味なもので…。もちろんカメラぶら下げながらですけど。
結構疲れました。汗かきました。
-----
Re[1]:渋滞ヤダ(03/09)
あんのゆうさん
>渋滞は嫌ですよね。
>自動車を捨てた生活を始めてからは
>渋滞にはまることもなく生活をしてます。

おぉ、健康的ですね。私はダメです。クルマを手放すなんてとても考えられません。愛しのスカ坊(スカイラインのことね)を捨てるなんてとてもできない。

>TIIDAはわからなかったですね(笑)

私もきっとわからんでしょう(笑)変な角度で撮ったモンです。

>いいブルーですね。

キヤノン必殺のDIGICのおかげでございます。実際空もきれいでしたけど。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage