ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




今日の収穫 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日は楽しいフリマ出動。

東京マラソンのコース確保のための通行止めを避けながら行って参りました。



いつものようにカメラ関係をチマチマと拾いながら見つけたのが今日の獲物。

無造作にアスファルトの上に並べられたお宝(私にとって…)。

オリンパスPen-D用のフィルターです。未使用品と思われるSkyliteとY2。

まあPen-D用と箱には記載されてはいますが、実際は以降のPenシリーズでも使える43mmフィルターなんですけど…。

そういう現実的なところには目をつぶって、『FOR PEN-D』の文字で単純に喜ぶところが重要なんです。



この喜びを理解してくれる人は必ずいるはず、ね?


20080217.jpg

『うはははは…』

CANON  IXY DIGITAL 600



Comments

Re:今日の収穫(02/17)
そりゃ分かりますよ♪コチラもニコン双眼鏡LOOK8×24の箱付きをGET♪です....うはははは♪
Re:今日の収穫(02/17)
おお、いいものを手に入れられましたね。
箱がいいんですよ箱が。
Re:今日の収穫(02/17)
箱は大事です箱は…!
ときどき行くカメラの中古専門店では
箱を捨てて中身だけ展示したりするので
箱を貰って(拾って?)帰ったことがあります。
どうしようもなくオタクですね…^^;
Re[1]:今日の収穫(02/17)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>そりゃ分かりますよ♪コチラもニコン双眼鏡LOOK8×24の箱付きをGET♪です....うはははは♪

お互いお宝GETで幸せな週末だったわけですね。やめられませんな!
-----
Re[1]:今日の収穫(02/17)
あんのゆうさん
>おお、いいものを手に入れられましたね。
>箱がいいんですよ箱が。

いいものです。見つけた途端パクッと食いつきました。相当うれしいです。
箱ですよね、やっぱり!
-----
Re[1]:今日の収穫(02/17)
kazeさん
>箱は大事です箱は…!
>ときどき行くカメラの中古専門店では
>箱を捨てて中身だけ展示したりするので
>箱を貰って(拾って?)帰ったことがあります。
>どうしようもなくオタクですね…^^;

その気持ちよくわかります。箱だけでも欲しくなっちゃいますよね。
以前Canon F-1とFD55mmF1.2ASPH.の箱だけが2000円で売っていたのですが、これを買わなかったのは今でも後悔している私です。
やっぱりオタクなのか?
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage