ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




寒かったー&とらぶる 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日は会社、休みでした。せっかくの休み、その上晴天。
つーことで、ひとりゆっくりと写真でも撮りに近くの公園でも行こうかなと。狙いはこの時期に咲き出すロウバイ。黄色い蝋細工のような花びらで匂いがいい。

EOSにマクロを付けてフィルム詰め込んで、さあ行こうと思ったら、例の爆弾低気圧の影響か、とってもすごい風。マンション前の木がしなってます。まあ素敵。
どっしりとしたラフレシアみたいな花ならともかく、細い枝にチマチマとついた花なんぞ、ちょっとした風で揺れますわね。案の定、ロウバイの写真は全滅でした。

 
風強いから泣きたくなるくらい寒いし、花は揺れちゃって全くじっとしないし。さらには撮ろうとしてしゃがんだらパンツ破れるし。
で、そのパンツまだはいてるし…(捨てろよ)。

 
20080125.jpg

『茂みの中だから影響少なし』

東京・江戸川区
CANON  EOS7
CANON  EF 100mm F2.8 MACRO
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400


Comments

Re:寒かったー&とらぶる(01/25)
ナイスです、パンツが(笑)

EOSでも強風だとさすがにピン合わないんですね。
置きピンでも風強いと撮れませんもんね。

Re:寒かったー&とらぶる(01/25)
こんばんは♪

私は今日、蝋梅を撮ってきました。
それが目的だったわけではないのですが…^^;

今日の日記はたまらず笑ってしまいました^^
Re[1]:寒かったー&とらぶる(01/25)
あんのゆうさん
>ナイスです、パンツが(笑)

結局一晩はいてました。次の日に捨てました。

>EOSでも強風だとさすがにピン合わないんですね。
>置きピンでも風強いと撮れませんもんね。

さらには不安定な体勢による手振れもあって、全く合う自信ありません。周波がピッタリ合うといいんですが…。
-----
Re[1]:寒かったー&とらぶる(01/25)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>私は今日、蝋梅を撮ってきました。
>それが目的だったわけではないのですが…^^;

どうでした?うまく撮れました?

>今日の日記はたまらず笑ってしまいました^^

我ながらアホなこと書いてますね。でも書いてしまうんです。アホだから。
-----
Re:寒かったー&とらぶる(01/25)
強風の中の撮影お疲れ様です。
tamakazoさんのしゃがんで固まってる?姿を想像して思わず笑ってしまいました・・・。
Re[1]:寒かったー&とらぶる(01/25)
brilliant jewelsさん
>強風の中の撮影お疲れ様です。
>tamakazoさんのしゃがんで固まってる?姿を想像して思わず笑ってしまいました・・・。

「あっ!」と言って股間を覗き込む姿のことですか?きっとそうですよね。そうでしょうとも。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage