ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


明けましたね、2008年 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今年も物欲にまみれて過ごしていくことを誓います!

今年の抱負です。



昨日いつものところに初詣に行ってきました。

案内された駐車場で、年末にデリバリーが開始された新型GT-Rを見ました。筋骨隆々という言葉をイメージされる迫力あるボディ。むちゃむちゃカッコイイです。ウェポンです。あの迫力は尋常じゃないです。後に着かれたらすぐに道を譲ります。

あと少しで1000万円に手が届くような車は買えません。指をくわえて眺めているのが精一杯。

あ~、うらやましい。

でもそのGT-R。ボンネットに引っかいた傷が何本も。新しいのにもったいない。


よく見るとネコの爪あとでした。相当滑った痕が残ってました。


怒るに怒れない。オーナーさんの涙の味がわかる気がする、そんな元日でした。



20080101.jpg></CENTER><DIV align=

『お飾り、裏返し?


東京・月島
PENTAX  SuperA
PENTAX  A 50mm F1.4
AGFA  VISTA100

スポンサーサイト


Comments

Re:明けましたね、2008年(01/02)
新年あけましておめでとうございます。
私も物欲を抑えずに済む年になればいいな・・・と
思いつつも、やっぱりお財布事情は
気にしないわけにいかず・・・。残念です。

オシャレな扉ですね。
2008年お初です
明けましておめでとうございます!
今年の抱負、あまりにストレートなのでグッときちゃいました(‐^▽^‐)
物欲さんは手強いですからね~。お財布さんのコンディションによって勝負が決まりますね。
今年もいろいろなコレクション楽しみにしてますので。
宜しくお願い致します!
Re[1]:明けましたね、2008年(01/02)
lll MAYU lllさん
>新年あけましておめでとうございます。
>私も物欲を抑えずに済む年になればいいな・・・と
>思いつつも、やっぱりお財布事情は
>気にしないわけにいかず・・・。残念です。

全く同感です。財布の中身を心配することなく、買い物をしてみたいものです。

>オシャレな扉ですね。

どうやらお酒を飲むお店みたいです。外観はどうみても倉庫なんですが、いい感じだったのでちょっと一枚。

本年も宜しくお願いいたします。
-----
Re:2008年お初です(01/02)
ごろ寝プロ桜井さん
>明けましておめでとうございます!
>今年の抱負、あまりにストレートなのでグッときちゃいました(‐^▽^‐)

グッときちゃいましたか。

>物欲さんは手強いですからね~。お財布さんのコンディションによって勝負が決まりますね。

私の財布は腹ペコで力が出ないそうです。減量しなくてもいいのにねぇ。

>今年もいろいろなコレクション楽しみにしてますので。
>宜しくお願い致します!

了解しました。あらゆるものに挑戦いたします。去年から狙っているジャンルがあるのですが、また止まらなくなりそうなんで今は一生懸命我慢してます。はちきれたらきっとブログにアップされることでしょう。
-----
Re:明けましたね、2008年(01/02)
おめでとうございます
年をとると物欲も減ります 性欲も減るのは少しさびしいですが・・・
正月の広告の山を見ると新聞少年だった頃を思い出すのは おいといて
欲しいものがありません
情報が多すぎるのがいいことなのかどうかは評価が分かれると思います

取り留めのない話ですみません
Re:明けましたね、2008年(01/02)
あけましておめでとございます。
すこし遅くなりもうしわけありません。
本音もよろしくお願いいたします。

GT-Rはまだ本物を見ていないのですが、
GT-Rということがわかるデザインはかっこいいです。

でも、なんだか腕がないと乗りこなせそうにないです(^_^;)


Re:明けましたね、2008年(01/02)
最近は別館「双眼鏡憑きのお部屋」の作業で
なかなか来られず失礼しました。
クラカメの井戸も準備中です。。
ロ-ライA-26を買いましたが...フィルムが?ないぞ!
Re[1]:明けましたね、2008年(01/02)
ぜんまいとうさんさん
>おめでとうございます
>年をとると物欲も減ります 性欲も減るのは少しさびしいですが・・・

え、そうなんですか?私はまだ物欲も性欲もありますので、まだまだ若いという理解でよろしいのでしょうか。

>正月の広告の山を見ると新聞少年だった頃を思い出すのは おいといて
>欲しいものがありません
>情報が多すぎるのがいいことなのかどうかは評価が分かれると思います

>取り留めのない話ですみません

情報量が多いのは、この時代仕方ないことだと思います。その中から自分の興味の対象となる情報を絞り込んで入手するしかないですよね。早く欲しいものが見つかるといいですね。
-----
Re[1]:明けましたね、2008年(01/02)
あんのゆうさん
>あけましておめでとございます。
>すこし遅くなりもうしわけありません。
>本音もよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

>GT-Rはまだ本物を見ていないのですが、
>GT-Rということがわかるデザインはかっこいいです。

憧れですね、あのクルマは。エクステリアデザインは美しいかと言われると正直返答に困るところはありますが、GT-Rはあの姿で正解ではないかと思ってます。力で押し切るタイプですかね。

>でも、なんだか腕がないと乗りこなせそうにないです(^_^;)

直線番長ならアクセル踏むだけ!カーブはゆっくり安全運転に心がけましょう。
って、買えないけど。
-----
Re[1]:明けましたね、2008年(01/02)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>最近は別館「双眼鏡憑きのお部屋」の作業で
>なかなか来られず失礼しました。

お疲れ様でございます。おかげさまでフリマに行くと、ついつい双眼鏡を見ると、はうぜんさんを思い出しちゃいます。

>クラカメの井戸も準備中です。。
>ロ-ライA-26を買いましたが...フィルムが?ないぞ!

126フィルム、どこか(国内)で買えたような。最近何かで見た憶えあります。
私はA110のケースを持ってます。中にはフラッシュ部だけ入ってました。フラッシュバルブを取り付けるヤツです。本体も欲しいんですが高いんですよね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage