ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


仕事納め 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

一昨日忘年会、昨日納会で今年の仕事は終了。

連日の酔っ払いオヤジだったもんで、ブログは書けませんでした。


うちの会社は今日から年末年始の連休に突入しておりますが、今日まで出社という会社のほうが多いかな。

今日街を歩いていると、お客さんへのカレンダー配りの営業さんとか、納会用の料理を両手一杯持った買出し組みとか、沢山歩いてましたね。

年末の街の風景ですね。

まあ私も昨日の最終日にはカレンダー持って歩いてましたから、私も年末の風景のひとつでしたけど。


年明けからイキナリ忙しくなりそうな雰囲気なのですが、とりあえずはじっくりと休みましょうかね。


とはいえ、年末大掃除の最終追い込みであることは間違いなし。じっくり休めるのはいつの日か?



20071228.jpg

『こんなカレンダーならとってもうれしい


LEICA  M6 HM
RICOH  GR 28mm F2.8
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:仕事納め(12/28)
おおぅ♪ライカですか?こちらはライカもどきの
上海「中国製」を入手して...いじっていたら
なんと底蓋着脱キ-が...ロックが掛かったままポロリ
りと取れました。。Mrマリックに念力で本体内に落ちたパ-ツを内側から覗かせて...ソレにねじ込む
必要がありますね...二時間ほどマントヒヒの
らっきょう剥き状態でしたが、疲れて諦めました
開かずの上海ですね!ネットオ-クションは一大地雷原
なり♪
Re[1]:仕事納め(12/28)
ふおんみゅんひはうぜんさん
>おおぅ♪ライカですか?こちらはライカもどきの
>上海「中国製」を入手して...いじっていたら
>なんと底蓋着脱キ-が...ロックが掛かったままポロリ
>りと取れました。。Mrマリックに念力で本体内に落ちたパ-ツを内側から覗かせて...ソレにねじ込む
>必要がありますね...二時間ほどマントヒヒの
>らっきょう剥き状態でしたが、疲れて諦めました
>開かずの上海ですね!ネットオ-クションは一大地雷原
>なり♪

ある意味、相当楽しまれていらっしゃるようで…。
私も先日オリンパスPen Sをバラしてまして、フィルムの巻き戻しクランクのネジをぶっちぎちゃいました。どうにもならんです。
-----
Re:仕事納め(12/28)
大掃除の最終追い込み、全く同じ状況です。
年末の風景を、じっくり観察できるゆとりがあるという事ですね?それともカメラマン目線でしょうか!?

年末の大掃除の追い込み頑張られて下さ~い。
全く同じ状況です(^^;)

Re:仕事納め(12/28)
大掃除をほっぽり出して、中古屋巡ってました(笑)
たいした収穫なかったです・・・。

掃除しなくちゃ、洗濯も・・・。って状況です。


Re[1]:仕事納め(12/28)
brilliant jewelsさん
>大掃除の最終追い込み、全く同じ状況です。
>年末の風景を、じっくり観察できるゆとりがあるという事ですね?それともカメラマン目線でしょうか!?

いえいえ、じっくりだなんて。エスカレータで前に立っていた人がカレンダーごっそり持っていたんですよ。

>年末の大掃除の追い込み頑張られて下さ~い。
>全く同じ状況です(^^;)

はい、頑張りまっす!お互い頑張りましょう。
-----
Re[1]:仕事納め(12/28)
あんのゆうさん
>大掃除をほっぽり出して、中古屋巡ってました(笑)
>たいした収穫なかったです・・・。

うらやましい…。探しに行きたいです。

>掃除しなくちゃ、洗濯も・・・。って状況です。

夜通し頑張ってまた明日も発掘に行かれることをお勧めします(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage