ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


あのドーナツです 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

例の行列のできるお店のドーナツです。

もちろん私が並んで買ってきたわけではありません。かーさんが友達に誘われてわざわざ買ってきたものです。時間的に早かったおかげでそんなに並ばなかったそうです。

話の種に一度は食べてみたいとは思っていたのですが、あの列に並ぶ気概などどこにもなく、文字通り指をくわえて見ていただけでした。

その憧れのドーナツが目の前の箱の中に沢山入ってまして、喜んでパクついたわけですが…



あまい。。。虫歯バイバイ菌大喜び。。。



何種類かのドーナツが入っていたのですが、どれも例外なく表面に溶かした砂糖が塗りたくってあります。それが冷えて固まっているもんだから、食べるとシャリシャリと音がして背中が寒くってしょうがない。

レンジで8秒あっためて食べるとよろしいらしく、言われるがままそうやって食べてみたんですが、今度は溶けた砂糖が生地にしみ込んでフニャフニャになっちゃいました。それでいてやっぱり鋭く甘い。



おじさんにはキッツイっすよ、これは。ちなみにかーさんもチビ助も食べるペース遅いッス。

っていうか減らない。


う~ん、まあ、こうやって話の種になったから良しとしましょう。恐らくはもう食べることはないでしょう。でもまだいくつか残ってます。食べないともったいない。



tamakazo家の結論!
(注)あくまでもtamakazo家の嗜好ですので、この感想が世間一般の評価であるとは思わないでください。


「いつものドーナツ屋がいいや。」


20071211.jpg

『ハナシのネタ


自宅
CANON  IXY DIGITAL 600

スポンサーサイト


Comments

Re:あのドーナツです(12/11)
こんばんは(^^

私もその行列できるドーナツ屋さんのドーナツ食べたかったのだけど
(米では お土産で買って帰る人が多くて、飛行機持込禁止になったとか聞いたので)
名古屋にはまだないので、いつ出来るかなあと思ってたのですが、、

めっちゃ甘いのですか?!! 
さすが アメリカ的(^^; 

ミスドはよく行きます(^^ 盆でリング大好き♪
Re:あのドーナツです(12/11)
こんばんは♪

私はかなりの甘党なので挑戦してみたいです^^
Re:あのドーナツです(12/11)
見た感じもアメリカっぽいカラフルさですね。
Re[1]:あのドーナツです(12/11)
りらっくうーまんさん
>こんばんは(^^

>私もその行列できるドーナツ屋さんのドーナツ食べたかったのだけど
>(米では お土産で買って帰る人が多くて、飛行機持込禁止になったとか聞いたので)
>名古屋にはまだないので、いつ出来るかなあと思ってたのですが、、

>めっちゃ甘いのですか?!! 
>さすが アメリカ的(^^; 

すっげえ甘いです。これがアメリカの味なのですか?

>ミスドはよく行きます(^^ 盆でリング大好き♪

やっぱりそっちのほうが安心します、私も。ところで”盆で”って何?入力ミスでしょー?( ̄ー ̄)
-----
Re[1]:あのドーナツです(12/11)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>私はかなりの甘党なので挑戦してみたいです^^

ぜひ!任せました!
-----
Re[1]:あのドーナツです(12/11)
lll MAYU lllさん
>見た感じもアメリカっぽいカラフルさですね。

カラフルですねえ。ちなみにこれはうちのチビ助が食べました。甘いと言ってなかなか食が進まなかったらしいです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage