ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




サボリ気味 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

確かついこの前、週末ブロガーになっちゃった、とか書いていたのですが、その週末すらサボるようになっちゃいました。

その原因のひとつがフィルムスキャン。

とにかく遅い。

スキャンが遅いだけならまだしも、CPUのパワーも食っちゃうもんだから、ブログに載っける写真の編集・加工がままならんのです。各コマをプレビューしてちょいと調整してスキャンして、スリーブ交換して、とかやってるとじっくり集中できないし。

集中してこの程度の文章かと思うと自分が悲しくなっちゃうことも常々。

そうこうしているうちに眠くなって子供のようにぐずぐず言いながら寝ちゃう始末。

う~ん、かわいい…。



今更ながら紅葉の写真。みなさんがバリバリ紅葉の写真をアップされているのを見つめながら、自分はいつになったら撮れるのかと思っていたのですが、やっとこさ撮りました。


家の近くの公園です。家から直線で300mくらいです。



谷川沿いの紅葉とか荘厳な雰囲気の寺院の庭とか、そんなところで撮りたかった。


来年こそは!




20071210.jpg

『なんとか間に合った


東京都・江戸川区
PENTAX  ESPIO MINI
AGFA  VISTA100



Comments

大阪出張なら・・・
人ごみで一杯の京都に寄れば
荘厳な寺院で紅葉撮影が楽しめたのに~~(笑)

Re:大阪出張なら・・・(12/10)
ちょうみん816さん
>人ごみで一杯の京都に寄れば
>荘厳な寺院で紅葉撮影が楽しめたのに~~(笑)

荘厳と歓楽が入り混じった風景を切り取れそうですね(笑)。
-----
Re:サボリ気味(12/10)
「う~ん、かわいい…。」
    ↑
この様子を写真に撮ってみせてー♪w

Re:サボリ気味(12/10)
まぶしいですね。青い空に夕焼けのような紅葉…
この写真だけ見てると、近所の公園だなんてバレませんて(*^m^*) ムフ
来年こそは希望の場所で撮れるといいですね。
Re[1]:サボリ気味(12/10)
毎日ミナコさん
>「う~ん、かわいい…。」
>    ↑
>この様子を写真に撮ってみせてー♪w

やだっ!
-----
Re[1]:サボリ気味(12/10)
ごろ寝プロ桜井さん
>まぶしいですね。青い空に夕焼けのような紅葉…
>この写真だけ見てると、近所の公園だなんてバレませんて(*^m^*) ムフ

でしょ?意識したんですよ。街の部品を入れないようにあっち向けてこっち向けて…。怪しいヤツです、きっと。

>来年こそは希望の場所で撮れるといいですね。

祈ってください。お願いいたします。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage