ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




大阪出張 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

明日・明後日と大阪出張です。お客様先と大阪のうちの会社の事務所に行ってきます。

久しぶりに新幹線乗ります。妙に楽しみです。

ちゃんと出張先周辺の中古カメラ屋お客様の地図も準備したし、B5サイズとはいえやっぱり重たく感じるノートPCも、説明資料も持ったし、これでOK!

って、着替えの準備してないやん。バッグもいつもの通勤用じゃなくてお泊り出張用に詰め替えしなきゃだめやん。何もしてないやん。

イカン!もう日付が変わってる。早く寝なきゃ。いや、準備しなきゃ。

しまった、大阪へ連れて行くカメラ決めてない。ESPIOかGR1sかT3か。どれにしようか。


えーっと、どっから手つけよう。




コメントへの返事と皆さんのところへ遊びに行くのは、大阪から帰ってきてからということで。



20071204.jpg

『なにげにうれしい新幹線


東京都・東京駅
RICOH  GR1s
FUJIFILM  SUPERIA VENUS 400



Comments

Re:大阪出張(12/04)
出張は大変そうですが、なんとなく新幹線が楽しみなのはわかります!!
僕も東京に行くときに乗る新幹線は妙に楽しいです(笑)
Re:大阪出張
結局GR1sで行かれたんでしょうか^^
私も大阪には半年に一回ぐらい行ってますね。
中古カメラは大阪駅周辺が多いですね。
やっぱり八百富写真機店が一番リーズナブルで
面白いかな。後は日本橋の2店とか。
Re[1]:大阪出張(12/04)
かゆぅさん
>出張は大変そうですが、なんとなく新幹線が楽しみなのはわかります!!
>僕も東京に行くときに乗る新幹線は妙に楽しいです(笑)

今回、新型に乗れませんでした。窓際が空いていなかったのです。今回は700系と2世代前の300系のぞみでした。鉄ちゃんではないのですが、ちょと残念です。
-----
Re[1]:大阪出張(12/04)
kazeさん
>結局GR1sで行かれたんでしょうか^^

フィルムが入っていたということで、ESPIO miniを連れて行きました。あんまり撮りませんでしたけどね。

>私も大阪には半年に一回ぐらい行ってますね。
>中古カメラは大阪駅周辺が多いですね。
>やっぱり八百富写真機店が一番リーズナブルで
>面白いかな。後は日本橋の2店とか。

八百富さんも行きました。欲しかったものあったんですが、この先の財政のこと考えるとちょっと躊躇してしまいました。ちょっと後悔。
でも梅田周辺にはたくさん中古カメラ屋ありましたね。次行くときの楽しみです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage