ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


さて、どうなることやら 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日出張したとき、近くのリサイクルショップを覗いてきました。

美味しそうなのがありましたよ、色々と。その中で燦然と光り輝くある箱が…。でも値段が付いてない。

「これいくら?」と元気良く店のおばあちゃんに聞いたところ、取り置きの商品らしい。確かに箱に人の名前らしきものが貼ってある。大変がっかり。でもすっごく欲しい。なもんで未練がましくおばあちゃんと話をしていたんですが、なんでも取り置きしてから月単位で経過している様子。

どうやらおばあちゃんも半分あきれている様子で、一週間くらい経ったらまた来てくれと。そのときに残っていたら譲ってあげると言われた。

熱意は見せるもんです。不純な熱意ですけど。

でも不安なのはお値段。おばあちゃんも相場がわからんと言っていました。私も正確な相場はわからない。でも基本的に貧乏なtamakazoとーさん。12月の財布が許す金額としてはmax5000円が限度か。でもとりあえずおばあちゃんには3000円くらいなら買うよ、と伝えました。おばあちゃんとりあえず納得顔をしていましたが、残っていなけりゃしょうがない。

一週間も待てない。だいたいからして、一週間後(平日だもん)にあんなところに行くわけがない。そういうわけで、とりあえず今週末に行ってみることにしましょうかね。フライング気味ですけど。

譲ってもらえると、とーさん大変うれしい。写真付きでここに報告できることを、私は強く熱望します。

週末、とーさん喜んでいるか悲しんでいるか、乞うご期待。



20071127.jpg

『待ってます


東京都・新橋
PENTAX  ESPIO MINI
FUJIFILM  (業)記録用カラーフィルム


スポンサーサイト


Comments

なんなんだろう?
楽しみではありますが
多分、自分は欲しがらないものなんでしょうね?(笑)
Re:なんなんだろう?(11/27)
ちょうみん816さん
>楽しみではありますが
>多分、自分は欲しがらないものなんでしょうね?(笑)

いやあ、わからんですよぉー。ちょうみんさんは欲しがるかもしれませんよぉー。( ̄ー ̄)
もし買えたら自慢します。
-----
Re:さて、どうなることやら(11/27)
文章を読んだかぎりでは、「それ」が「なに」なのかが分からず…すっごく気になりました。
このモヤモヤを早く取り去って下さい~(>_<)
Re[1]:さて、どうなることやら(11/27)
ごろ寝プロ桜井さん
>文章を読んだかぎりでは、「それ」が「なに」なのかが分からず…すっごく気になりました。
>このモヤモヤを早く取り去って下さい~(>_<)

売れ残っていることを一緒にお祈りください。そしたら週末にはスッキリできます。┌(_ _)┐
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage