ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


明日は早起き 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

休みになると早起きしてしまうのは、いくつになっても変わらない。

この金曜と土曜も早起きでした。でもこの二日はフリマに行くこともなくゆっくりと過ごしていたので、のんびりと朝を楽しみながら、前の晩にサボったブログを書いていたわけです。


でも明日は違います。

明日は早よからフリマに出動いたします。人から見ればがらくたと呼ばれるものを一生懸命探してまいる所存でございます。


ということで、今日は早めに寝ます。

ビールもたっぷりと飲みましたし、心ゆくまで眠れて、明日はスッキリと目覚めることでしょう。



20071124-2.jpg

『ダッシュ!


静岡県・富士スピードウェイ
PENTAX  ESPIO MINI
FUJIFILM  (業)記録用カラーフィルム


スポンサーサイト


Comments

フリマって
売り手に取ってはガラクタでも買い手に取っては宝の山。
最近、フリマに行くと本気で金が枯渇しそうなので行かないようにしております^_^;

年末年始は大掃除の影響で宝が増えそうですから、
それまでは自重しているのでございます、と言い訳を。
Re:フリマって(11/24)
Agasさん
>売り手に取ってはガラクタでも買い手に取っては宝の山。

今日もよだれがたくさん出ました。でもお金がなくて買えませんでした。結構我慢しました、大人だから。

>最近、フリマに行くと本気で金が枯渇しそうなので行かないようにしております^_^;

安いからと油断していると、あっという間に財布の底が見えます。でもその分、手にするものも多いので喜んでいるのですが、貧乏には変わりなし。

>年末年始は大掃除の影響で宝が増えそうですから、
>それまでは自重しているのでございます、と言い訳を。

そうそう、年末と引越し時期は狙い時。しっかりと行かなければ!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage