ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




やっぱ出張だわ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

基本的にじっとしているのが嫌いな人。

家でもそうだし、もちろん仕事でも。デスクワークばかりになっちゃったらどうなるんだろ。考えるだけでも怖い。

ということで出張が大好きな私です。近かろうが遠かろうが関係なし。できれば遠いほうがいいんだけど。知らないところに行けるとなおうれしい。


最近通勤バッグの中には常にカメラを常備しているので、空き時間にその辺を取るのを楽しみにしております。

まあ以前書きましたが、人がいたら恥ずかしいのでコソコソと怪しく撮るのがいつものことなのですが。



でもスーツでカメラ構えている姿って、相当違和感があってあんまりやりたくないんですけどね。



20071112.jpg

『え~っと、自転車はいいんですよね?


東京都・羽田
PENTAX  ESPIO MINI
FUJIFILM  (業)記録用カラーフィルム



Comments

Re:やっぱ出張だわ(11/12)
出張ですかぁ~お疲れ様です<(_ _)>
でもお仕事でいろんな所へ行けるっていいなぁ^^
いろんな美味しい物も食べられるし、やっぱり普段撮れない物が撮れるって新鮮でいいですね(o≧▽゚)v
Re[1]:やっぱ出張だわ(11/12)
alekumiさん
>出張ですかぁ~お疲れ様です<(_ _)>
>でもお仕事でいろんな所へ行けるっていいなぁ^^

近場が多いですよ。電車で片道200~300円くらいのところ。もちっと遠いところがいいなあ。

>いろんな美味しい物も食べられるし、やっぱり普段撮れない物が撮れるって新鮮でいいですね(o≧▽゚)v

そうなんですよ。いつもと違う町並みは楽しいです。リサイクルショップなんかが近くにあったりすると、もうサイコー!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage