ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


スヌーピーのフィルム 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日出張先で見つけた写真屋で主人と話し込んでいたら、こんなもの譲ってくれました。


コニカ(コニミノではなく)のスヌーピー柄フィルムとケース。残念ながら外箱はなし。

フィルムは未使用。でもいつ製造されたものなのか、現時点全くわからないので、普通は使わんわね。


でもどうしようかな。tamakazoだしな。どんな色になるかちょっと楽しみだしな。

ま、気が向いたらね。向きそうな感じはするけど。



ネットで調べてたらSAKURAブランドの時代からスヌーピーがデザインされたフィルムあったんですね。付き合い長かったんですね。う~ん、欲しい。


コニミノがフィルム製造も撤退してしまった今、当然のことながらこんなフィルムが出てくることはないですよね。





20071106.jpg


『ケースがよろしいのですよ


CANON  IXY DIGITAL L

スポンサーサイト


Comments

Re:スヌーピーのフィルム(11/06)
こんな可愛いフィルムあったんですね。
ケースは、ほかのものを入れて使いたくなるほど
とても可愛いですねー。ほしいー。
Re:スヌーピーのフィルム(11/06)
おぉ~初めて見ましたよ^^可愛い~☆
貴重なフィルムケースですね♪
フィルムにもスヌーピーが描いてあるのがいいですね^^
Re[1]:スヌーピーのフィルム(11/06)
lll MAYU lllさん
>こんな可愛いフィルムあったんですね。
>ケースは、ほかのものを入れて使いたくなるほど
>とても可愛いですねー。ほしいー。

他の種類をヤフオクで探してみたらあったんですが、高すぎ!買えません。地道に探します。
MAYUさんも地元の写真屋さんを探してみればいかが?ひょっとしたら見つかるかも。
-----
Re[1]:スヌーピーのフィルム(11/06)
alekumiさん
>おぉ~初めて見ましたよ^^可愛い~☆
>貴重なフィルムケースですね♪
>フィルムにもスヌーピーが描いてあるのがいいですね^^

できれば外箱もあれば完璧だったんですけどねえ。捨てちゃったらしいです。う~ん、もったいない。
基本的にtamakazo家はスヌーピー好きなので、宝物です(^O^)」
-----
Re:スヌーピーのフィルム(11/06)
こちらでははじめまして。

おおおっ!こ、これはレアですねっ!!
ほ、ほすぃ・・・(゚ρ゚;)
撮影したらどうなるんでしょうね。
コニカの時点でかなり古いだろうから、中のネガは真っ黒になってるかもしれませんね(^^;
Re[1]:スヌーピーのフィルム(11/06)
うちさん
>こちらでははじめまして。

いらっしゃいませ!

>おおおっ!こ、これはレアですねっ!!
>ほ、ほすぃ・・・(゚ρ゚;)
>撮影したらどうなるんでしょうね。
>コニカの時点でかなり古いだろうから、中のネガは真っ黒になってるかもしれませんね(^^;

そうなんですか?これは是非とも試さなければ…(アホ)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage