ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


とーさんの脳内

tamakazoかーさんが突然大笑いし始めました。


例の『脳内メーカー』でとーさんの脳みその解析結果をはじき出したらしいです。





当たってます… (-"-;)


否定できるポイントがありません。


にしてもさあ…。



20071102.jpg



ということで、明日あさってのみに向けて、今晩からびに行きます。


スポンサーサイト


Comments

Re:とーさんの脳内(11/02)
私も以前やりました。
苗字と名前の間にスペースを入れたものと
入れていないものでは結果が違うんですが
どちらも散々な結果ながら
当たっているような気がしました。
Re:とーさんの脳内(11/02)
自分も前にしました。
忘れていたのでもう一度・・・
秘と休と食ですが、

食が半分を占めていたから太るのも当然か・・・(笑)

しかし、これを信じると見事に
仕事する気無いですね(笑)
遊んでばかり・・・
遊ぶために休む・・・

凄いです(笑)
お久しぶりです^^
お元気ですかぁ?^^
久しぶりにtamakazoさんの楽しい素敵な写真見られてうれしくなりました(^^*)
話題の脳内メーカーですね♪
アハハ^^面白い~♪綺麗に並んでいますね(笑)
ゆっくりリフレッシュしてください☆ 
Re[1]:とーさんの脳内(11/02)
lll MAYU lllさん
>私も以前やりました。
>苗字と名前の間にスペースを入れたものと
>入れていないものでは結果が違うんですが
>どちらも散々な結果ながら
>当たっているような気がしました。

なんか当たっているような気がしちゃうんですよね、こういうのって。でも私のは間違いなく当たってます。
-----
Re[1]:とーさんの脳内(11/02)
ちょうみん816さん
>自分も前にしました。
>忘れていたのでもう一度・・・
>秘と休と食ですが、

>食が半分を占めていたから太るのも当然か・・・(笑)

私は食はひとつもないのにお腹が丸いのはなぜでしょう?

>しかし、これを信じると見事に
>仕事する気無いですね(笑)
>遊んでばかり・・・
>遊ぶために休む・・・

>凄いです(笑)

全くその通りです。仕事する気ございません(笑)
-----
Re:お久しぶりです^^(11/02)
alekumiさん
>お元気ですかぁ?^^
>久しぶりにtamakazoさんの楽しい素敵な写真見られてうれしくなりました(^^*)

お久しぶりです。お疲れ様でした。

>話題の脳内メーカーですね♪
>アハハ^^面白い~♪綺麗に並んでいますね(笑)

キレイ好きですから!ウソですが。

>ゆっくりリフレッシュしてください☆ 

帰ってきました。リフレッシュしましたが、疲れました。
-----
Re:とーさんの脳内(11/02)
ショック・・・
嘘100%でした;;
Re[1]:とーさんの脳内(11/02)
かゆぅさん
>ショック・・・
>嘘100%でした;;

え?一文字ですか?
それは落ち込みますね。何とお声をかければいいのやら…。
まあ遊びですから。きっと…。私は当たってましたけどね(←根性悪)。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage