ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ギャップ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

バナナ大好きです。バナナを朝飯替わりに5本食べたこともあります。お腹一杯でした。



この前、沖縄に引っ越した友達から、島バナナを送ってもらいました。家の庭で採れたそうです。

ムチャムチャうまかった。ほんのりと酸っぱさがあるんですが、いつものバナナの味が霞んでしまうほど濃厚な味。普通に売っているものに比べ、ふた周りくらい小さいのですが満足度はそれ以上。

あんな美味しいのが房になって庭にブラブラしているんですかね。うらやましい。毎日食べたいです。きっとサルになってます。




で、大好きなバナナなんですが、ポラのフィルムが余っていたので、いつもと違う角度で撮ってみました。

なんか目玉がギョロリみたいで怖いです。可愛くないです。



20071028.jpg

『もちろん食べましたけどね


東京都・自宅
POLAROID  690SLR
POLAROID  600FILM



Comments

Re:ギャップ(10/28)
庭にバナナ!
なんかちょっと楽園なイメージで想像してしまいました。

バナナが八つ目ウナギとかそういうのに見えます~~w
Re:ギャップ(10/28)
バナナがブラブラ、、(^m^)

私もバナナ好きです(^^) 小さい頃果物嫌いだったので、パイナップルとバナナしか食べれなかった(^^;
バナナの撮り方 面白いですね~(^^)
Re[1]:ギャップ(10/28)
毎日ミナコさん
>庭にバナナ!
>なんかちょっと楽園なイメージで想像してしまいました。

楽園っぽいですよね。でも台風の通り道なので大変らしいです。送ってくれたバナナも台風前に急いで収穫したらしいです。

>バナナが八つ目ウナギとかそういうのに見えます~~w

ほー、そう見えますか。私のイメージは砂漠に住む謎の生物。
-----
Re[1]:ギャップ(10/28)
りらっくうーまんさん
>バナナがブラブラ、、(^m^)

りらっくまさん、どっか逝っちゃってません?私ついていけません(笑)

>私もバナナ好きです(^^) 小さい頃果物嫌いだったので、パイナップルとバナナしか食べれなかった(^^;
>バナナの撮り方 面白いですね~(^^)

そういえば子供時代、パイナップルって缶詰しか食べたことなかったです。本物(?)を見たのは中学の頃だったような…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage