ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや~酔った酔った 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

大酒飲んだのは昨日の話。


かーさんによると、帰ってきて意味不明な会話をした後、速攻で寝ちゃったらしい。

「鍋焼きうどんの鍋に入ってどんぶらこっこどんぶらこっこ」だとか「鍋に入りてー」だとか…。

前世はうどんかネギだったのか?

典型的な酔っ払い。面白いですね、ボクって。



でも飲み会のことは憶えてます。本当にハジケましたよ、シモネタで。男性7人、女性1人。

内容については当然ここでは書けません。自粛すべきことである、と大人の自分が語っています。

もう大騒ぎでした。今思えば、なんであんなくだらないことであそこまで笑えるのか不思議なのですが、まあそれが酔っ払いということで全て説明はつきます。

周りの人達に迷惑だったかなあ。申し訳ないです。この場を借りてお詫びいたします。


で、その飲み会で初めてホッピー飲みました。ホッピーってそれ自体にはアルコールは含まれてないんですね。焼酎やウイスキーなんかをホッピーで割って飲むんですね。知らんかった。

昨日は焼酎がベースだったんですが、これが相当安酒だったようです。

だからあんな醜態をぶちかましたんですな。


酔いは今日の昼まで残ってました。やっと抜けたようです。

今日は晩酌してません。休肝日としましょう。


20071013.jpg

『これだー


千葉県・木更津市
PENTAX  LX
RICOH  XR RIKENON 50mm F2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 200


スポンサーサイト


Comments

Re:いや~酔った酔った(10/13)
こんにちは♪

お酒ってすごい力を持ってますね^^;
私はお酒飲めないので、少し羨ましいです。
Re:いや~酔った酔った(10/13)
お酒って不思議ですねー。
素が出るのか、それとも偽りなのか・・・。
父が、たま~に職場の飲み会後に酔って帰ってきますが
この酔っ払いの話を、ちゃんと聞かなければならない
部下の方を本当に気の毒に思います。
だって、本人が翌朝には、何を話したか覚えてないんですから・・・。
Re:いや~酔った酔った(10/13)
ホッピーって 聞くけど、
どんな飲み物なの? と気になります(^^

ちょうちんがいいですね(^_-)-☆パチッ

「鍋に入りたい」(^m^)
目玉おやじになりたかったのかな??(爆)
Re[1]:いや~酔った酔った(10/13)
きょろ19さん
>こんにちは♪

>お酒ってすごい力を持ってますね^^;
>私はお酒飲めないので、少し羨ましいです。

お酒って心のネジを緩ませる力を持っていることは間違いないですね。ネジがすっ飛ぶ場合もありますが…。
飲み方間違えるとエライことになります。楽しんでいられるレベルでとどめておくことが必要かと。飲んでも飲まれるな!ですね。
-----
Re[1]:いや~酔った酔った(10/13)
lll MAYU lllさん
>お酒って不思議ですねー。
>素が出るのか、それとも偽りなのか・・・。

ケースバイケースでどちらもあると思います。どちらでも出せる自信あります。
でも楽しいのはやっぱ「素」ですね。失敗も多いですけど…。

>父が、たま~に職場の飲み会後に酔って帰ってきますが
>この酔っ払いの話を、ちゃんと聞かなければならない
>部下の方を本当に気の毒に思います。
>だって、本人が翌朝には、何を話したか覚えてないんですから・・・。

確かに!酔っ払いの説教ほど面倒くさいものありません。私は酒の席で仕事の話はしないようにしてます。だってお互いできるだけ美味しく飲みたいですものね。
-----
Re[1]:いや~酔った酔った(10/13)
りらっくうーまんさん
>ホッピーって 聞くけど、
>どんな飲み物なの? と気になります(^^

酔っ払っていたからあんまり憶えていないんですが、麦茶に似ていたような…。あんまり美味しくなかったような…。憶えてないっす、すみません。少なくともそれ単体で飲むものじゃないようです。

>ちょうちんがいいですね(^_-)-☆パチッ

赤いです。

>「鍋に入りたい」(^m^)
>目玉おやじになりたかったのかな??(爆)

ネギになりたかったと思います。口に入れて噛むと、暴れるほど熱い中身がニュッと出てくるアレです(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage