ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


酔っパラパラ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

予告どおり酒飲んで酔っ払ってます。

今日はおじさん以上の飲み会でして、当然おじさんばかりでした。

もちろん私もそのうちのひとりです。

まあ、おじさんはおじさんなりの盛り上がりで楽しく飲めました。



明日も飲み会です。

明日の飲み会も世間一般的にはおじさん・おばさんと呼ばれる人ばかりです。これまでにもこの面子で何度か飲んでますが、毎回下ネタオンパレードです。女性もいらっしゃいます。でもその女性が下ネタのキーマンになってくれています。

毎回盛り上がり方が異常です。

よく店から追い出されなかったと思います。

明日は大丈夫か?




眠い…。


20071011.jpg

『モスモス? (- -;)


新潟県

CANON EOS7
CANON EF 100mm F2.8 MACRO
KONICA MINOLTA CENTURIA SUPER 400



スポンサーサイト


Comments

Re:酔っパラパラ(10/11)
お疲れ様でした( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 乾杯
盛り上がった飲み会のようですね。いいなぁ~。
私はお酒はあんまり飲むほうじゃないんですけど、飲み会の雰囲気って結構好きです。
いい酒飲んで、ストレス発散!!


Re:酔っパラパラ(10/11)
おはよです(^^

コスモスいいですね~♪すごく好きな撮り方(^^
惚れてしまいそうです(爆)

飲み会、、下話大好きな私としては ぜひお仲間に入りたいぐらいです(爆)誘ってください
あんなこと こんなこと言いまくりたいです(笑

うちの会社の飲み会、、昭和中期(--;
ありえない空気です。。 飲んでえっちや馬鹿話したい私には ストレス、、うーん
Re[1]:酔っパラパラ(10/11)
ごろ寝プロ桜井さん
>お疲れ様でした( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 乾杯
>盛り上がった飲み会のようですね。いいなぁ~。
>私はお酒はあんまり飲むほうじゃないんですけど、飲み会の雰囲気って結構好きです。
>いい酒飲んで、ストレス発散!!

この歳になってはしゃぎすぎるのもどうかと思うのですが、まあ、楽しけりゃそれでヨシと。
でも飲みすぎには注意しましょう。
-----
Re[1]:酔っパラパラ(10/11)
りらっくうーまんさん
>おはよです(^^

>コスモスいいですね~♪すごく好きな撮り方(^^
>惚れてしまいそうです(爆)

Come on, Baby! (○o○!)\(o'))

>飲み会、、下話大好きな私としては ぜひお仲間に入りたいぐらいです(爆)誘ってください
>あんなこと こんなこと言いまくりたいです(笑

こんど関係者全員でそちら方面に出張しましょうか。その際は是非ともご参加願いたく(笑
もしくは東京にいらっしゃる場合は声をかけてください。関係者全員召集いたします。

>うちの会社の飲み会、、昭和中期(--;
>ありえない空気です。。 飲んでえっちや馬鹿話したい私には ストレス、、うーん

昭和レトロですね(笑
面子によりますよ、さすがに。そういうのを望まない相手だと静かに飲んでます。
でも酔いが進むほどモンモンと…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage