ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


酒酒 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

明日、明後日と夕方は飲み会。

この時期、うちの会社は下期が始まったところなので、歓送迎会やら今期に向けてのキックオフやら、なんやかんや口実をつけての飲み会が目白押し。

基本的に私はあんまり飲みには行かない人です。基本的はお酒を飲みのは大好き。でも行かない最大の理由は、お金。でも部署全体をあげての飲み会には可能な限り参加していています。やっぱり付き合いは大事ですから。


なお、交際費使える飲み会にはホイホイ着いていきますわよ。




最近サボリ気味のblog。自分のところのみならず、いつも寄って下さる人のところにも遊びに行けていない始末。この状況、今週いっぱい続きますね。


週末には遊びに行きます。宜しくお願いいたします。



20071010.jpg

『ビールだけにしとこ!


東京都・秋葉原
PENTAX  LX
RICOH  RIKENON P 50mm F2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400


スポンサーサイト


Comments

Re:酒酒(10/10)
飲み会も大変ですよね。
私は滅多に飲み会はないですが
お酒を、ほとんど飲まないので
あっても全く元は取れず
飲んでいる人のお財布状態です(^-^;)
Re[1]:酒酒(10/10)
lll MAYU lllさん
>飲み会も大変ですよね。
>私は滅多に飲み会はないですが
>お酒を、ほとんど飲まないので
>あっても全く元は取れず
>飲んでいる人のお財布状態です(^-^;)

お財布状態はかわいそうですね。
気のあった仲間達と飲むときは、飲めないやつからは負担を減らして徴収することがありますよ。
まあ基本的には一律の会費制ですけどね。
-----
Re:酒酒(10/10)
飲み会いいですねー♪
確かに会社持ちだともっと良いですね~~
自費で参加だと、普通の食費と比較するとびっくりするような金額が流れ出していきます。
でもホイホイ行ってしまうタイプです・・・
飲みにいこうかなぁ~~
こちら割り勘すると悪いなぁ~と思ってしまうほど飲む方(笑)

明後日が休みなら飲みに行こうかな!
Re[1]:酒酒(10/10)
毎日ミナコさん
>飲み会いいですねー♪
>確かに会社持ちだともっと良いですね~~
>自費で参加だと、普通の食費と比較するとびっくりするような金額が流れ出していきます。
>でもホイホイ行ってしまうタイプです・・・

誘われると断れないタイプですか?
断るには強い意志が必要です。でも基本的に私も意志は弱い人です。
金は天下へ回すもの~!
違う?
-----
Re:飲みにいこうかなぁ~~(10/10)
ちょうみん816さん
>こちら割り勘すると悪いなぁ~と思ってしまうほど飲む方(笑)

タダとわかった途端、高いお酒を注文する私です。
しゃっちょうさん、ありがとう!

>明後日が休みなら飲みに行こうかな!

行くべきです。
酒は百薬の長!
でも財布は風邪ひきます。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage