ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




明日の天気は? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

明日はチビ助の小学校の運動会。


この日のためにチビ助は筋肉痛になりながらも、団体の踊りの練習に励んできたらしい。つーか、10歳が筋肉痛になるなよ!と言いたい、私は。

「明日は絶対に見に来てよ」と念を押されております。もちろん見に行きますわよ。今年も100m走のゴールで望遠レンズをどっしり構えて5コマ/秒で連射いたしますわよ。



でも、明日の天気予報はどうひいき目にみてもいいお天気には見えない。傘マークばっかり。


それでもとーさんは場所取りのために朝6時に家を出て行く予定でございます。突然晴れるかもしれんので…。可能性はゼロとは言えんですよね。


雨降ってても一応行かなきゃならんのだろうなあ。晴れて欲しいなあ。



もう寝なきゃ。



20070929.jpg

『赤ガンバレ!白はどこだ?


東京都・江戸川区
KONICA  BIGMINI BM-301
FUJIFILM  SUPERIA VENUS 400





Comments

Re:明日の天気は?(09/29)
こんばんは♪

運動会はどうだったでしょうか?
こちらは1日雨でしたので…(><)

Re[1]:明日の天気は?(09/29)
きょろ19さん
>こんばんは♪

>運動会はどうだったでしょうか?
>こちらは1日雨でしたので…(><)

ダメでした。
朝からパラパラと降っていまして、場所取りにも行かず。11時まで寝てました。
チビ助がっかりでした。運動会は平日に延期しまして、私見にいけません。
雨が恨めしい、非常に残念な一日でございました。

-----
Re:明日の天気は?(09/29)
今日は雨でしたね(><

運動会場所取り・弁当作り・炎天下の待ち、、
けっこう運動会は親には辛かったかも(^^;

うちはもう下の子が中学生に 今年なりましたので、
免れました♪

平日の運動会も盛り上がるそうですよ、、、
競技を次々とやるので、子ども的には楽らしい←とうちの子は言ってた(^^;
Re:明日の天気は?(09/29)
カメラマンの居るおうちの子供はいいなあ!と思って読んでいたら、雨だったのですか~~残念ですね~~!!
筋肉痛になるほど練習した踊りを見てみたかったなあ。
Re[1]:明日の天気は?(09/29)
りらっくうーまんさん
>今日は雨でしたね(><

>運動会場所取り・弁当作り・炎天下の待ち、、
>けっこう運動会は親には辛かったかも(^^;

例年そんな感じでした。コースサイドはさえぎるものがないので、いつもグラウンドの端っこの木の下に陣取ってました。だって暑いんだものね。

>うちはもう下の子が中学生に 今年なりましたので、
>免れました♪

>平日の運動会も盛り上がるそうですよ、、、
>競技を次々とやるので、子ども的には楽らしい←とうちの子は言ってた(^^;

なるほど。そういう考えもあるんですね。でも見に行けないのは淋しいです。小学生の親としては。
-----
Re[1]:明日の天気は?(09/29)
毎日ミナコさん
>カメラマンの居るおうちの子供はいいなあ!と思って読んでいたら、雨だったのですか~~残念ですね~~!!
>筋肉痛になるほど練習した踊りを見てみたかったなあ。

残念です。望遠レンズ+モードラで100m走のコマ送りを撮るのが毎年の楽しみだったんですけど。
まったくもう…。ってな感じです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage