ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


明日は温泉 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

先週の思いもよらないドタバタからようやく落ち着きを取り戻しつつあるような気がしながらも、とーさんかーさん二人とも結構疲れが溜まっておるようです。


ということで明日はのんびり日本の温泉旅館一泊旅行を決行いたします。


日帰り温泉はしょっちゅう行っているのですが、上げ膳据え膳のお殿様気分はおよそ一年ぶり。


いつもどおりの突然思い立っての計画ですから、宿の確保に手間取りましたが、なんとか空き部屋を見つけ、そこが今回の行き場所。

行く場所決めて宿確保ではなく、空いてる宿を見つけてから行き場所決定という、これまたいつもどおりの行き当たりばったり。


さ、明日現地に行くまでの道すがら、リサイクルショップの在り処をしっかりとチェックしておかないと。


のんびりすると言いながらも当然カメラをお供にすることは間違いなく、今回はPENTAX LXを選択。これに28mmと50mmの2本のレンズを持っていくこととします。


疲れがとれるといいのですが、もちろん往復の運転は私ひとり(運転免許は私だけ…)。



20070914.jpg

『たまには列車の旅もしたいなあ


東京都・葛西臨海公園駅
FUJIFILM EPION 1000 MRC TIARA ix
KONICA JX200


スポンサーサイト


Comments

沢山有るから・・・
どれを使うかは何によって決めているんでしょうね?(笑)

一人で運転。
3連休で渋滞が予想される・・・

疲れ取れないでしょうね(笑)

けれども、ワクワクする被写体には逢えそうですね
Re:明日は温泉(09/14)
運転大変そうです・・・
僕は免許持ってないので、車での移動は実家に帰っても親や弟にまかせっぱなしです^^;

あっ、今更かもですがお気に入りに登録させてもらいますね☆
Re:明日は温泉(09/14)
明日から温泉ですか!!
ゆっくりと寛いでくださいね。
安全運転で(*^^*)
Re:沢山有るから・・・(09/14)
ちょうみん816さん
>どれを使うかは何によって決めているんでしょうね?(笑)

気分です(笑)

>一人で運転。
>3連休で渋滞が予想される・・・
>疲れ取れないでしょうね(笑)

きっととれませんね。日曜も夕方までには帰ってこなければならないし(泣)

>けれども、ワクワクする被写体には逢えそうですね

観光地化された温泉ですが、日常と異なる環境ですので、非常に楽しみにしておりますです、ハイ。
-----
Re[1]:明日は温泉(09/14)
かゆぅさん
>運転大変そうです・・・
>僕は免許持ってないので、車での移動は実家に帰っても親や弟にまかせっぱなしです^^;

車の運転、楽しいですよお。ぜひとも免許取って運転するべきですっ!

>あっ、今更かもですがお気に入りに登録させてもらいますね☆

ありがとうございます。そういえば毎日のようにお邪魔しているのに私も登録しておりませんでした。早速登録させていただきます。これからも宜しくお願いいたします。
-----
Re:明日は温泉(09/14)
運転は大変でしょうが
ゆっくり過ごして疲れを癒して
帰ってきてください。
Re[1]:明日は温泉(09/14)
brilliant jewelsさん
>明日から温泉ですか!!
>ゆっくりと寛いでくださいね。
>安全運転で(*^^*)

今回はゆっくりと走るつもりです(ホントに)。
制限速度の3割以上増しのスピードって実は疲れるのですよ。でもスピードに疲れるのではなく、覆面パトカーをチェックしながらの気配り運転(?)が疲れるのです。
今回はのんびり走ります。きっと。
-----
Re[1]:明日は温泉(09/14)
lll MAYU lllさん
>運転は大変でしょうが
>ゆっくり過ごして疲れを癒して
>帰ってきてください。

了解いたしました。
張り切って癒して参ります。
だらけてふやけてひろがって参ります。
ありがとうございます。
-----
いってらっしゃい
温泉ですか!いいですね~。最近行ってないなぁ…
どんな温泉だったか報告楽しみにしてます☆
もちろん写真のほうも期待してていいですか!?
それではお気をつけて、いってらっしゃーい!
Re:いってらっしゃい(09/14)
ごろ寝プロ桜井さん
>温泉ですか!いいですね~。最近行ってないなぁ…
>どんな温泉だったか報告楽しみにしてます☆
>もちろん写真のほうも期待してていいですか!?

ご期待に応えることができるよう、精一杯頑張って遊んで参ります。

>それではお気をつけて、いってらっしゃーい!

ありがとうございます。行ってきま~す。
-----
Re:明日は温泉(09/14)
こんにちは♪

うちは旅行自体が年に一度です(笑)

みんな予定がなかなか合わなくて…。
楽しんできてくださいね☆
Re:明日は温泉(09/14)
温泉旅行はゆっくりできましたか?^^
温泉羨ましいなぁ~(*^^*)

私も前々からきっちり予定をたてるよりも、行き当たりばったりの旅ってなんかいいなぁ~って思います。
Re[1]:明日は温泉(09/14)
きょろ19さん
>こんにちは♪

>うちは旅行自体が年に一度です(笑)

>みんな予定がなかなか合わなくて…。

私がダメなんです。家でじっとしていることができなくて。日帰りでもいいからどこかに行かないと気が狂いそうになるのです。

>楽しんできてくださいね☆

楽しみましたよお。旅館はちょいとペケでしたが…。
きょろさんもぜひともご都合を合わせて旅行に行ってください。
-----
Re[1]:明日は温泉(09/14)
alekumiさん
>温泉旅行はゆっくりできましたか?^^
>温泉羨ましいなぁ~(*^^*)

そちらには温泉はないのですか?日本とは違った趣を楽しめそうですね。

>私も前々からきっちり予定をたてるよりも、行き当たりばったりの旅ってなんかいいなぁ~って思います。

でもおおかた失敗なのです、実は。じっくり計画したほうが成功率が高いのですよ。でも計画できない。学習能力ないのです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage