ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


物欲全開 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

あれ欲しい、これ欲しい。

中古カメラ屋さんに行くたびに欲しいものがゴロゴロと見つかります。

でも欲しいもの全部買うこともできず、悶々としております。でもネットで持っている人のインプレなんかを見ているともうどうにもこうにもウズウズと。

一生懸命自己規制する。「それ買ったらあれはどうなる?」「そんなの買って本当に使うの?」「金あんの?」…。

わかっちゃいるけど気持ちは抑えられない。でもお金がないから今のところ何とか押さえ込むことに成功している。

でもいつかタガがはずれそう。その時が怖い。



20070913.jpg

『今の状況、認識してる?


東京都・門前仲町
OLYMPUS  PEN F
OLYMPUS  F.ZUIKO 38mm F1.8
FUJIFILM  (業)記録用カラーフィルム


スポンサーサイト


Comments

Re:物欲全開(09/13)
私は、必死で抑えています。
心の中を表しているような
おもしろい写真ですね。
Re:物欲全開(09/13)
私もものすごく欲しいです、、モノもお金も気持ちも?? 欲いっぱいです(爆)

ゴジラが樹に捕らえられてる??(^o^)面白い♪

実は 私も 子どものとき 片足落ちたんです。
1週間匂い取れなかった(><) 太もものつけねにそのキズ残ってるんですよー トタン踏み破ったので、、(^^;; 
Re[1]:物欲全開(09/13)
lll MAYU lllさん
>私は、必死で抑えています。

私も基本的には必死ですが、たまに…

>心の中を表しているような
>おもしろい写真ですね。

本当に木に縛られているんですよ。最初見たとき何事かと思いました。笑いましたが。
-----
Re[1]:物欲全開(09/13)
りらっくうーまんさん
>私もものすごく欲しいです、、モノもお金も気持ちも?? 欲いっぱいです(爆)

欲だらけなので、少しは減らそうかと思います。じゃあ、お金だけにしておこうかな(笑)
そしたらあれも買えるこれも買える。

>ゴジラが樹に捕らえられてる??(^o^)面白い♪

誰の趣味なんでしょうか。うちではありませんよ。

>実は 私も 子どものとき 片足落ちたんです。
>1週間匂い取れなかった(><) 太もものつけねにそのキズ残ってるんですよー トタン踏み破ったので、、(^^;; 

やっぱりご自分でも経験がおありでしたか。
ということはりらっくさんも結構田舎者?(おんなじ)
-----
Re:物欲全開(09/13)
物欲全開なんですかぁ!!
私も最近また物欲が出てきたようです♪
食欲の秋、読書の秋など沢山ありますが・・・今年はショッピングの秋でしょうか?
Re[1]:物欲全開(09/13)
brilliant jewelsさん
>物欲全開なんですかぁ!!
>私も最近また物欲が出てきたようです♪
>食欲の秋、読書の秋など沢山ありますが・・・今年はショッピングの秋でしょうか?

私は、”最近”とかではなくって、年がら年中、年中無休で物欲状態をキープしております。お金ないはずですよね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage