ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




PenF撮影しました 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

夏休みにタダでもらったOLYMPUS PEN F。

ようやく24枚撮りフィルムを使い終わりました。ハーフですから48枚撮りですけど。撮っても撮っても終わらない感じ。

結論! いいじゃないっすか~。

内蔵露出計はありませんが、フィルムの箱の内側に書かれている露出の目安で何とか写せるもんですね。フィルムカウンターが途中で止まったまんまになるという、かわいいアクシデントもありましたが、充分楽しめました。

レンズにカビがあるせいか、全体的にパヤパヤしてますが、愛嬌愛嬌。


カメラの台数が多いのでなかなか出番は回ってこないかもしれませんが、時々は遊んでもらおうかと思います。



20070910.jpg

『テールランプですよ


東京都・門前仲町
OLYMPUS  PEN F
OLYMPUS  F.ZUIKO 38mm F1.8
FUJIFILM  (業)記録用カラーフィルム




Comments

Re:PenF撮影しました(09/10)
ダタでこれだけちゃんと撮れちゃえば
全く問題ないですね。いいなーー。
Re[1]:PenF撮影しました(09/10)
lll MAYU lllさん
>ダタでこれだけちゃんと撮れちゃえば
>全く問題ないですね。いいなーー。

いいでしょお、って、やなヤツですね私って。
もうホント全然問題なしです。広角系のレンズが欲しくなってしまうのがとっても怖いです。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage