ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




お疲れ様でした 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今週月曜の朝、義父の突然の訃報が届き、水曜までドタバタしておりました。

昨日帰宅のため先方を出発したのですが、途中台風の影響で高速道路の一部が通行止めとか、主な迂回路となる国道が土砂崩れとか。ヘトヘトになって自宅に到着したのが朝の4時ちょっと前。新聞配達のバイクが走ってました。

今日は会社に出勤するつもりでしたが、断念。でもゆっくりできることもなく、後片付けなんかで結局ドタバタと。



でもあっけないものです。ついこの前の夏休みのときは普通に話をしていたんですけどね。今年の暑さが良くなかったのか。




大事な娘さん(今はおばちゃんですが…)を私のような者にくださって本当に感謝しています。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。



20070906.jpg

『花とお酒が好きな人でした


長野県・軽井沢
CANON  New F-1
CANON  NewFD 50mm F1.2 L
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400



Comments

Re:お疲れ様でした(09/06)
いきなりのご不幸、びっくりされたでしょうね。
お悔やみ申し上げます。
心からお悔やみ申し上げます
tamakazoさんもお疲れさまでした。
いろいろと大変でしたね。
奥様を大切になさって下さい…
そうでしたか・・
大変でしたね。
心からご冥福をお祈りします。
キレイな花の写真、お義父さんに届くと良いですね。
ありがとうございます
lll MAYU lllさん、ごろ寝プロ桜井さん、黄ウランさん

お気遣いのお言葉、本当にありがとうございます。
正直まだ信じられない感があります。しかし葬儀の時、住職が言った言葉、「故人はきっと”後は頼んだぞ”と思っているはず。残された人達は故人からの頼みを精一杯実行していくことが大事だ。」、もっともだと思います。私もそう言うと思います。
精一杯生きていくこと、これが大事!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage