ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




まだ夏休みボケ? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

ひたすら眠い。いくら寝ても寝足りない感じ。

基本的に寝つきの悪いとーさんではありますが、最近は3歳児くらいのスピードで寝付いてしまうほどの手間いらず。

でも朝起きてもボーッとしてるし、会社でお昼ご飯食べた後もパソコンの前で寝ちゃいそうだし。

エアコンがイカンのかとも思うけど、でもこれがないと暑くて寝れないし。タイマーかけても、切れた途端にとーさんかチビ助がすぐにスイッチ入れちゃうらしいし。もちろん半分寝ぼけながらの無意識行動。

でもやっぱり長かった夏休みボケなんだろうなと思っておる次第でございます。規則正しい生活って何?ってな感じでしたしね。

というわけで、ここ二日ほど朝にドリンク剤飲んでます。常習にならんように気をつけます。




『おや、後のカメラは?


東京都・自宅
CANON  IXY DIGITAL L




Comments

Re:まだ夏休みボケ?(08/23)
眠い時は爆睡するのに限りますね(*^^*)
でも会社で眠いのは辛そうですね・・・^.^;

ドリンク剤の後ろでかっこいいカメラが何か見てる!?^0^ いろいろ想像できる写真で、今日も面白いです(*^^*)
Re:まだ夏休みボケ?(08/23)
おはようございます♪

ドリンク剤って効きますか?
私も最近、眠くてたまらないのです;;
本当に「もうダメ!」って時だけQPコーワ飲みます。

後ろのカメラはマニュアルですか?
昔のカメラって形はごついんですけど、すごくかっこいい!
たまに借りてみますけど、難しいです^^;
Re[1]:まだ夏休みボケ?(08/23)
alekumiさん
>眠い時は爆睡するのに限りますね(*^^*)
>でも会社で眠いのは辛そうですね・・・^.^;

眠いですよ。しかも今ちょっと仕事暇なもんで、輪を掛けてきついッス。

>ドリンク剤の後ろでかっこいいカメラが何か見てる!?^0^ いろいろ想像できる写真で、今日も面白いです(*^^*)

ありがとうございます。このカメラのこともそろそろ書かねば…。
-----
Re[1]:まだ夏休みボケ?(08/23)
きょろ19さん
>おはようございます♪

>ドリンク剤って効きますか?
>私も最近、眠くてたまらないのです;;
>本当に「もうダメ!」って時だけQPコーワ飲みます。

ひょっとしたら効いているかもしれませんが、テレビのCMほどシャキっとはしません。気休めです。だと思います。

>後ろのカメラはマニュアルですか?
>昔のカメラって形はごついんですけど、すごくかっこいい!
>たまに借りてみますけど、難しいです^^;

バリバリのマニュアルです。露出計すらありません。そろそろ使わないといけません。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage