ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


さぼったさぼった 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

結構サボりましたね。今週は忙しかったのですよ。

コンピュータセンター(それも地下一階)に缶詰で一日中パソコンのキーボード叩いていたんで、夜遅く家に帰ってきてパソコンのキーボードを叩く気にはならず、ご飯食べてビール飲んでそのまま寝ちゃうパターンの繰り返し。

コンピュータセンターってうるさいわ寒いわで相当厳しい勤務環境なのです。普通センター内に人が常駐はしないのですが、今ちょっと突貫作業中なもので。

コンピュータなんて発熱体の固まりなわけですから、それを冷却するための空調設備(つまり冷房装置)が必死に働く必要があるのです。でないと、コンピュータ、燃えたり溶けちゃったりしますから。コンピュータ君たちは気持ちいいかもしれませんが、生身の人間はもう死ぬほど寒いわけですよ。まじで体震えましたもん。

つーわけで、ぐったりしていたわけですが、まあそれも何とか峠を越えた感じで、来週何度か行けば自分の担当は終わりかなと思っております。そう願っております。

とりあえずは今日明日はお休み。ゆっくり好きなことをする予定です。でも明日は、家のリビングのエアコン修理してもらう非常に重要な日だった。家でじっと待っていなければ!


職場と家のエアコン、どっちが重要か。もちろん家のエアコンです!あったりまえ!




『世の中何もかもうまく回ってくれれば…


東京都・葛西臨海公園
FUJIFILM EPION 1000 MRC TIARA ix
KONICA  JX200


スポンサーサイト


Comments

Re:さぼったさぼった(07/28)
ピンク色に染まり始めた空と
大きな観覧車、素敵ですね。
観覧車に乗りながら夕日、見たいです。
Re:さぼったさぼった(07/28)
おさぼりさん仲間のひめさまです(笑)
こんばんは(^^)

コンピューター系のお仕事なんですね(><)
私は、せいぜいブログ程度しかパソコンはつつけないので・・・尊敬しますよーーー♪
土日はゆっくりできましたか??

夕暮れの観覧車・・・いいですね♪♪
ゴンドラが一番上に来た時に・・(///△///)ウフ♪
照れますーーーーー(.. ;)
Re[1]:さぼったさぼった(07/28)
lll MAYU lllさん
>ピンク色に染まり始めた空と
>大きな観覧車、素敵ですね。
>観覧車に乗りながら夕日、見たいです。

ロマンチックですよね。ん10年前にそういうシチュエーションを楽しみたかったものです。今はもう…、おじさん…。
-----
Re[1]:さぼったさぼった(07/28)
ひめさま55さん
>おさぼりさん仲間のひめさまです(笑)
>こんばんは(^^)

お仲間お仲間(^^)

>コンピューター系のお仕事なんですね(><)
>私は、せいぜいブログ程度しかパソコンはつつけないので・・・尊敬しますよーーー♪
>土日はゆっくりできましたか??

おかげさまで結構ゆったりとしてましたよ。

>夕暮れの観覧車・・・いいですね♪♪
>ゴンドラが一番上に来た時に・・(///△///)ウフ♪
>照れますーーーーー(.. ;)

いいなあ、若い人って。おじさんはもうおじさんだから、おじさんなんです。意味不明ですが(笑)
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage