ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


3連休の思い出 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

もうとにかく雨ばかりでしたね。自宅を出発してから二日目の夕方まで止むことなしに降りっぱなし。もうず~っと雨雨雨。

キャンプ場もガラガラ。コテージは満室でしたが、広いテントサイトは2組3張りのみ。雨のテントキャンプもそれなりにいいもんなのですが、設営と撤収のときに降られるのは勘弁して欲しいところ。今回tamakazo家は軟弱キャンプだったので、その苦労はなかったわけなのですが、雨だと何もできず。靴もビチョビチョ。服も寝具もジメジメ。キノコ生えまくり。ヒキガエル徘徊中。

かろうじて二日目の日曜夕方から雨が上がって陽が差してきたのですが、まあ時既に遅し。ご飯食べて寝るだけでしたから。でも深夜には満天の星を見ることができたことがせめてもの救いか。あ、流れ星も見えました。

キャンプ場自体はいい感じだったので、また行きたいリストには入れましたが、今度はスカッと晴れて欲しいものです。

ちなみに家に帰る最終日はいいお天気でした。チクショ!

次は絶対テルテル坊主作る!




短い虹、ほんのちょっと罪滅ぼし?』

群馬県・長野原町
CANON  New F-1
CANON  New FD 50mm F1.2 L
FUJIFILM  SUPERIA VENUS 400


スポンサーサイト


Comments

Re:3連休の思い出(07/17)
わぁ!曇り空に光!虹!・・素敵な写真ですね~~
ほんとに連休中は雨ばかりで。
私が行った場所でもキャンプをなさっている方がいて、
あっというまにどしゃぶりになってしまって気の毒でした。

書き込み、ありがとうございましたー♪
Re[1]:3連休の思い出(07/17)
毎日ミナコさん
>わぁ!曇り空に光!虹!・・素敵な写真ですね~~
>ほんとに連休中は雨ばかりで。
>私が行った場所でもキャンプをなさっている方がいて、
>あっというまにどしゃぶりになってしまって気の毒でした。

経験あります。びしょぬれになりながらテントを張って、張り終わったら雨が止むという、非常にむかつく経験は何度か味わっております。

>書き込み、ありがとうございましたー♪

カレーラムネの写真が見えたので、思わず書き込んでしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。
-----
Re:3連休の思い出(07/17)
雨の三連休でしたもんね(/_;)
でも、素敵な虹が見えてよかったですね♪
流れ星も見えたとの事で、ロマンティック♪
星を見ながらお酒とか美味しそうですね♪
Re[1]:3連休の思い出(07/17)
ひめさま55さん
>雨の三連休でしたもんね(/_;)
>でも、素敵な虹が見えてよかったですね♪
>流れ星も見えたとの事で、ロマンティック♪
>星を見ながらお酒とか美味しそうですね♪

星を見ながらバーボンを飲み干す。カッコイイですなあ。でも現実は発泡酒でプハーッとな!
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage