ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また地震 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日も地震がありました。今度はまた新潟ということですが、その時間群馬県におりまして、私は気付きませんでしたが周りの人達は結構揺れたと言ってました。

新潟県はtamakazoかーさんの実家があるところなのですが、幸いにも震源地から離れていてそう強い揺れはなかったそうで一安心したのですが、被災地では相当な被害が出ているようですね。

国の対応も結構早かったようにテレビでは見うけられました。関越道路を帰ってくる際、新潟方面への下り車線を、警察車両や恐らくは救援物資を積んでいるのであろうトラックなど10台以上すれ違いました。こういうことに税金を使うことについては何の抵抗もありません。むしろどんどん使って欲しいとすら思っています。領収書も公表出来ないような謎のお金の使い方なんかに比べればねえ。


被害に遭われた方々が一日も早く元の生活に戻れるよう、心からお祈りいたします。


スポンサーサイト


Comments

Re:また地震(07/16)
ご実家無事だったんですね!!
関東でも、結構長い間揺れていたので恐かったです。

台風・地震どちらの被害も、早急に復旧されるといいですよね。
Re[1]:また地震(07/16)
brilliant jewelsさん
>ご実家無事だったんですね!!
>関東でも、結構長い間揺れていたので恐かったです。


私ホントに気付かなかったんですよ。歩いていたときなのかなあ。全然知りませんでした。

>台風・地震どちらの被害も、早急に復旧されるといいですよね。

全くその通りです。全然知らない人達とはいえ、同じ人間が苦しんでいるのを見るのはつらいものです。はやく普通の生活に戻れるといいですね。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage