ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


不覚! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

明日から3連休ということで、今日は出張から直帰して早く帰りました。

今日一日、降りそうで降らない、どんよりとした曇り空でしたが、夕方、明日の準備で買い物に外出してたら空がいい感じに赤いじゃないですか。

いつもなら腰に付けた小さなバックにカメラ放り込んでいるのに、どうせ曇りだからと持って行かなかったときに限ってこんな空。頭抱えそうになりましたが、今回は運のいい(?)ことに携帯電話で撮ればいいということに気付きました。いつも忘れちゃうんですよね。

まあ記録として残せたことに満足することにします。



明日からキャンプに行ってきます。今回も軟弱にもテントではなくコテージを借りたのですが、でも正解ですね。梅雨前線+台風4号直撃コース。今日レインXをクルマのフロントウィンドウに塗りたくりました。

う~ん、雨風の中の2泊3日、何して過ごそう。


というわけで、ちょっと日記はサボリ泣く泣くお休みいたします。




『夕焼けなら明日はいいお天気、じゃなかったかなあ…』

東京都・江戸川区
HITACHI W43H (Mobile Phone)

スポンサーサイト


Comments

Re:不覚!(07/13)
出張お疲れ様です。
明日からキャンプなんですね!!
台風で大変かも知れませんが
安全第一で楽しんできてくださいね。

空の色いい感じですね~☆
Re:不覚!(07/13)
出張お疲れ様でしたーーっ♪

そうそう、あっ!と思った瞬間にカメラ持ってないとすごく凹みます(/_;)でも携帯カメラのおかげで、私も綺麗な空を見せてもらえました♪

なんかね、私が持ってる一眼のレンズよりもコンパクトデジカメよりも・・・携帯カメラが一番接写が綺麗なんです(^^;)なので結構役にたちますよね♪

明日からキャンプなんて素敵(><)♪
きっとテントだったら、台風のせいで家なきこになっちゃいそうですね(笑)
コテージでロウソクの明かりでロマンティックに過ごしてみたいな~(VV*)
楽しんできてくださいね♪
Re:不覚!(07/13)
w(゜o゜)w綺麗ー 携帯で撮ったのですか???
良い感じに撮れてますよ(^。^)v
イオンタウンかな、、、??

キャンプどうですか??雨風大丈夫かな?ちょっと心配です。。
Re[1]:不覚!(07/13)
brilliant jewelsさん
>出張お疲れ様です。
>明日からキャンプなんですね!!
>台風で大変かも知れませんが
>安全第一で楽しんできてくださいね。

雨ばかりでしたが、風はほとんど吹かれませんでした。でも不完全燃焼です。晴れていればなあ。

>空の色いい感じですね~☆

そう、いい感じだったんですよ。文字どおり雲が焼けているってな感じでした。
-----
Re[1]:不覚!(07/13)
ひめさま55さん
>出張お疲れ様でしたーーっ♪

>そうそう、あっ!と思った瞬間にカメラ持ってないとすごく凹みます(/_;)でも携帯カメラのおかげで、私も綺麗な空を見せてもらえました♪
>なんかね、私が持ってる一眼のレンズよりもコンパクトデジカメよりも・・・携帯カメラが一番接写が綺麗なんです(^^;)なので結構役にたちますよね♪

最近の携帯カメラはバカにできないですね。200万画素ですから。最近はもっとすごいのが出ているみたいですね。コンパクトデジカメの立場がなくなってきているような気がします。

>明日からキャンプなんて素敵(><)♪
>きっとテントだったら、台風のせいで家なきこになっちゃいそうですね(笑)
>コテージでロウソクの明かりでロマンティックに過ごしてみたいな~(VV*)
>楽しんできてくださいね♪

雨でジメジメってきついですよ、寒いし。やっぱりキャンプはスカッと晴れていないといけません。
-----
Re[1]:不覚!(07/13)
りらっくうーまんさん
>w(゜o゜)w綺麗ー 携帯で撮ったのですか???
>良い感じに撮れてますよ(^。^)v
>イオンタウンかな、、、??

携帯電話のカメラ、結構偉いです。でもやっぱり個人的には銀塩カメラで撮れた方がうれしいです。

>キャンプどうですか??雨風大丈夫かな?ちょっと心配です。。

雨ばかりでした。旧軽銀座も行ったのに雨ばかりでつまんないでした。青空が見えたのは二日目の夕方の1時間くらい。せっかくの高原だったのに…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage