ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


風邪ですな 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

今日朝から体が重かったんです。いつもの会社行きたくない病かなと思いながらもいつもの時間に家を出たわけです。でも自転車を漕ぐ足が重い。

でもこれまたいつものように途中駅の喫茶店でお茶してたんですが、今度は鼻水が止まらない。鼻水大魔王です。

こりゃ風邪だ。

早速会社に休むことを伝え、また電車に乗って帰宅。

でもせっかく会社休んだことだし、鞄にはカメラが放り込まれているし、いっそ遊びに行っちゃおうかと一瞬思ったんですけど、体のだるさと鼻水大魔王に恐れをなしておとなしく帰ることに。

ということで今日の昼間は寝てました。当然なんにも生産的なことはしてません。カメラの整備とかなんとか、いろいろと考えたのですが、やる気が出ません。まだ食欲はありまして、晩御飯も食べたことだし、もう寝ちゃおう。




『ロボットに見えない?私は見える。』

東京都・江戸川区
CONTAX  T3
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

かぜ
わたしもまだ夏風邪を引きずってます・・
土日に出かけたい欲にかられ、疲れて月曜にぶり返すパターンです( ̄▽ ̄;;;
気をつけてくださいね。お大事に(^^
週末までに。
あれれ?お風邪ですか。
どうぞ、楽しい週末が控えておりますので
それまでには元気になられて下さい。お大事に。
(=`ェ´=)だいふくに、顔を洗うの禁止しておきますので^^

ロボット、可愛い。右端の子が好き。何か言ってるみたいだから。
Re:風邪ですな(07/11)
お大事に!!
無理はせずにゆっくり休むのが一番です!!
会社休んで遊びに行くのは熱いですが、それで長引いたら大変ですもんね;;
Re:かぜ(07/11)
黄ウランさん
>わたしもまだ夏風邪を引きずってます・・
>土日に出かけたい欲にかられ、疲れて月曜にぶり返すパターンです( ̄▽ ̄;;;
>気をつけてくださいね。お大事に(^^

ありがとうございます。夏風邪、長引きますよね、ホント。黄ウランさんもお気をつけてください。
私も週末のために気合で治します。
-----
Re:週末までに。(07/11)
だいふく007さん
>あれれ?お風邪ですか。
>どうぞ、楽しい週末が控えておりますので
>それまでには元気になられて下さい。お大事に。
>(=`ェ´=)だいふくに、顔を洗うの禁止しておきますので^^

本件、だいふくちゃんにはよーくお願いしておいてください。宜しくお願いいたします(笑)

>ロボット、可愛い。右端の子が好き。何か言ってるみたいだから。

「腹減った」ですかね…。
-----
Re[1]:風邪ですな(07/11)
かゆぅさん
>お大事に!!
>無理はせずにゆっくり休むのが一番です!!
>会社休んで遊びに行くのは熱いですが、それで長引いたら大変ですもんね;;

そう、会社休んでの遊びってどうしてあんな楽しいんでしょう。カメラ屋覗いて喫茶店入ってもう好き勝手。でも昨日は素直に寝てました。でも負けた気分になるのはどうしてでしょう。
-----
見えます!
それも、最先端のロボットじゃなく
人間臭いロボットに!(笑)
Re:見えます!(07/11)
ちょうみん816さん
>それも、最先端のロボットじゃなく
>人間臭いロボットに!(笑)

見えますよね!よかったよかった、うれしいです♪
-----
Re:風邪ですな(07/11)
あらっ!!!
大丈夫ですか!?
tamakazoさん きっとひめさまの風邪がうつったんですよ(^^)だってつい数日前までひめさまも鼻水大洪水で微熱続きだったんです!結構しつこかったから気を付けてくださいね!

ゴミ箱星人、目からビームが出てきそうです!
Re[1]:風邪ですな(07/11)
ひめさま55さん
>あらっ!!!
>大丈夫ですか!?
>tamakazoさん きっとひめさまの風邪がうつったんですよ(^^)だってつい数日前までひめさまも鼻水大洪水で微熱続きだったんです!結構しつこかったから気を付けてくださいね!

げ、そうだったんですか。どうりで…(略)。鼻の下、カパカパになってません?

>ゴミ箱星人、目からビームが出てきそうです!

それでハエを落としてくれたら便利な奴ですね(笑)
-----
Re:風邪ですな(07/11)
体調はもう大丈夫ですか!?
私も先週今週と不調でした。

ところで・・・。
思いっきりロボットに見えます!!
Re[1]:風邪ですな(07/11)
brilliant jewelsさん
>体調はもう大丈夫ですか!?
>私も先週今週と不調でした。

Briさん(すみません、略ささせていただきます)こそ大丈夫ですか?私のほうは治っているんだかどうなのか、よくわからんです。はっきりせい!って自分に聞きたい。

>ところで・・・。
>思いっきりロボットに見えます!!

やれうれしや。これからもこんなヤツ探してみますので、また見てやってください。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage