ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした幸せ

疲れて眠いとーさんです。


今日もやっぱり行きました。フリマに。
結果は惨敗。何も獲物なしでがっくりです。

そのフリマには今日は自転車で行きました。かーさんからのお下がりの10年選手のママチャリです。チェーンが伸びきっておりまして、こぐたびにチェーンケースにぶち当たって「ガチャコーンガチャコーン(繰り返し)」ととても騒がしいヤツです。以前自転車屋で後輪を後ろにずらす応急処置をしてもらったのですが、また伸びたようです。まだずらせるかなあ、あんまりずらすと外れそうだしなあ。


今日は天気も良かったのでチャリで行こうってことになったんですが、往復10Kmくらい(体感距離)走ったわけで、これで十分疲れきることができました。運動不足だなあ。昔は自転車で200Kmくらい走ってもまだ元気があったけどなあ。

収穫なしの沈んだ気持ちで家に帰り、「今日一日なんだったのか?」と極端な考えに陥りながらも、昼寝したい体に鞭打って今日上がったフィルムのスキャンなんぞやっていたわけですが、うちの9歳になるチビ助が遊ぼう遊ぼうと。「お前、元気だねえ・・・」。

で、久しぶりにキャッチボールの練習でもやろうかと。

いつの間にやらそれなりにキャッチボールらしくなっており、ちょっと驚きましたね。

そういや昔親父とキャッチボールしたっけなあ、と思いながら自分の息子と同じことをしていることが、なんかこそばゆいような不思議な感じでしたね。


で、来週は給料日(とーさんの小遣い日)!

来週末はまたフリマで頑張ろう!\(-_-;)バキッ!!
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage