ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


明日から出張 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153398)」

昨日書きましたが、明日四国に出張します。

明日は四国でお客先に行ってその日は愛媛に一泊して次の日の朝大阪に移動。そこで客先行って夜に東京に戻る日程です。

北海道、九州、四国と立て続けに出張。今回は結構ハードです。

まあ、うどん食べて、タコヤキ食べて満足することにしましょうかね。





『ピンボールのようなサラリーマン生活ですな』

東京都・お台場
PENTAX  LX
RICOH  XR RIKENON 50mm F2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:明日から出張(06/18)
お疲れ様です!!
ハードスケジュールですね。
出張は続くと疲れちゃいますよね。
美味しいもの食べてきてくださいね~。


Re:明日から出張(06/18)
お疲れ様です(><)
この前から出張続きですね!

今頃、四国なんですね(^^)
tamakazoさんに接近(笑)
ピンボールのような・・・って、お上手っ♪♪
お疲れを出されないよう・・・頑張ってくださいね♪
大阪。
心残りのたこ焼き、目一杯食べてきておくんなまし。
道中お気をつけて。
四国でうどん食べる時は、お客先の方に美味しいお店を
教えてもらってから行かれるといいですよ。
大手のチェーン店とかより個人のお店のほうが美味しいですからね^^
Re[1]:明日から出張(06/18)
brilliant jewelsさん
>お疲れ様です!!
>ハードスケジュールですね。
>出張は続くと疲れちゃいますよね。
>美味しいもの食べてきてくださいね~。

すんごい疲れました。
でも岬(はな)サバの刺身食べました。これまたすんごいうまかったです。仕事じゃなければまた行きたいです。
-----
Re[1]:明日から出張(06/18)
ひめさま55さん
>お疲れ様です(><)
>この前から出張続きですね!

もうしばらくなさそうです。

>今頃、四国なんですね(^^)
>tamakazoさんに接近(笑)

え?ひめさまって四国なんですか?それとも山陽地区?

>ピンボールのような・・・って、お上手っ♪♪
>お疲れを出されないよう・・・頑張ってくださいね♪

ホントピンボールでの玉ですね。あっち飛ばされこっち飛ばされ…。
-----
Re:大阪。(06/18)
だいふく007さん
>心残りのたこ焼き、目一杯食べてきておくんなまし。

食べれませんでした。仕事終わってからひとりでぶらつこうかと思っていたのですが、酒に誘われ断れず。サラリーマンはつらいですね。金払ってませんが。

>道中お気をつけて。
>四国でうどん食べる時は、お客先の方に美味しいお店を
>教えてもらってから行かれるといいですよ。
>大手のチェーン店とかより個人のお店のほうが美味しいですからね^^

うどんは讃岐(香川ですよね?)でした。松山にはありませんでした(見つけられませんでした)。
-----
Re[2]:明日から出張(06/18)

>>今頃、四国なんですね(^^)
>>tamakazoさんに接近(笑)

>え?ひめさまって四国なんですか?それとも山陽地区?


四国ではない西日本・・・としておきましょうかね♪♪でも香川には彼に強制連行でうどんツアーに何度か行きました♪♪
香川のうどんほんと美味しいですよ♪ゴム??てくらい弾力のある麺で。。。お醤油だけで食べるのが最高なんです♪♪
是非一度香川のおうどんいかがですか♪♪
その時は是非、お声掛けてくださいね(笑)
Re[3]:明日から出張(06/18)
ひめさま55さん

>四国ではない西日本・・・としておきましょうかね♪♪でも香川には彼に強制連行でうどんツアーに何度か行きました♪♪
>香川のうどんほんと美味しいですよ♪ゴム??てくらい弾力のある麺で。。。お醤油だけで食べるのが最高なんです♪♪
>是非一度香川のおうどんいかがですか♪♪
>その時は是非、お声掛けてくださいね(笑)

了解いたしましたー(笑)。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage