ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


明日もサクランボ 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

先週行ったにもかかわらず、明日もサクランボ狩り。

「もう食べたくない」と思ったのは既に一週間前。今はまた3パックや4パックや5パック分くらいは余裕でいけそうなHungry状態でございます。

赤く熟したサクランボの写真撮りたいと思うのですが、サクランボを目の前にした食欲の前にはカメラは全くの出番なし。だってうまいんだもの。ちぎっては食べ、ちぎっては食べの繰り返しです。

サクランボいいですよね。皮むいたり切ったりする必要がなく、採ったらそのまま口に放り込んで種を吐き出す。その間に次のサクランボがもいであって、即口に放り込む。単調行動を繰り返すロボットのような動きをしています、きっと。


待ってろよ、佐藤錦!





『運転手は当然試飲できないですよ(泣)』

山梨  サントリー白州蒸留所
CANON  New F-1
CANON  FL 55mm F1.2
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400



スポンサーサイト


Comments

さくらんぼ。
わかります。ロボット状態。
腱鞘炎にお気をつけあそばせ。って、どんだけー。

>写真楽しみにしています。で、いつそのレンズで撮った写真見れるんですか?
レンズの種類とスペックとお財布の中身がただ今相談中であります。
そんな事より21mmのお写真はいつ・・(以下略
お~~~
佐藤錦ちぎっては食べ、ちぎっては食べの繰り返しするんですか~~

羨ましい(笑)
Re:明日もサクランボ(06/01)
今日はサクランボたくさん採れましたか♪
佐藤錦って・・・高級じゃないですか(・・?
木から直接もぎとったさくらんぼを食べると、もはやシロップ漬けのさくらんぼなんてさくらんぼじゃなく思えてきますよね♪♪
さくらんぼ5パックを機械のように食べ続けるtamakazoさんのお写真拝見したいなっ(笑)
あまりに高速すぎてブレてたらどうしましょ
(^m^)♪
Re:さくらんぼ。(06/01)
だいふく007さん
>わかります。ロボット状態。
>腱鞘炎にお気をつけあそばせ。って、どんだけー。

>>写真楽しみにしています。で、いつそのレンズで撮った写真見れるんですか?
>レンズの種類とスペックとお財布の中身がただ今相談中であります。
>そんな事より21mmのお写真はいつ・・(以下略

お、そうきましたか(笑)
順番から行くとだいふくさんが先ですので、その後に逝かせていただくということで。で、私はいつ買えばいいですか?(以下エンドレス)
-----
Re:お~~~(06/01)
ちょうみん816さん
>佐藤錦ちぎっては食べ、ちぎっては食べの繰り返しするんですか~~

>羨ましい(笑)

そうなっちゃいますって。目の前にサクランボが山ほどぶら下がっていると。食べ放題ですから全く遠慮なくちぎっては食べちぎっては食べ…。
-----
Re[1]:明日もサクランボ(06/01)
ひめさま55さん
>今日はサクランボたくさん採れましたか♪
>佐藤錦って・・・高級じゃないですか(・・?
>木から直接もぎとったさくらんぼを食べると、もはやシロップ漬けのさくらんぼなんてさくらんぼじゃなく思えてきますよね♪♪

まったくそのとおりでございます。あれをサクランボだと思ったら大間違いです。やっぱり生ものですよ。

>さくらんぼ5パックを機械のように食べ続けるtamakazoさんのお写真拝見したいなっ(笑)
>あまりに高速すぎてブレてたらどうしましょ
>(^m^)♪

千手観音…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage