ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


東京みなと祭 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

今日は東京湾周辺で開催していた「東京みなと祭」に行ってきました。

祭ということでいろんな屋台が出ているかなと思って、晴海会場に行ったわけですが、実は狙いは同時開催のフリマであることは公然の秘密。いつもどおりカメラを物色して1台めっけてきました。


今日はカメラの話はおいといて、会場内の「韓国フェア」の屋台料理がメチャメチャうまかったっす。チヂミとトッポギをニコニコしながら食べてました。プルコギも注文すればよかったと後悔してます。

この時に一緒に買ったノンアルコールビールのHITEってのがこりゃまたよくできたやつで、よくある変な酵母くささがまったくなく、非常に爽やかに飲めました。

どっかに売ってませんかね。ケース買いしますよ、本気で。


他に韓国海苔やインスタントラーメンやコチュジャン、チャンジャなどを購入。しばらくは韓国の味を楽しみたいと思います。


でも間違いなく、本場のほうがおいしいんだろうなあ。行きたいなあ。



『チョイ辛でビールのつまみにゃあもってこい!』

東京  晴海埠頭
PENTAX  MZ-3
PENTAX  SUPER-TAKUMAR 55mm F1.8
KONICA MINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

韓国フェア。
美味しそう。写真だけでビールの肴になりそうです。
だいふく的には、韓国のリを巻いた おにぎりと
サムゲタンスープが好きです、って
お酒の肴っていうより、がっつり食べる方向ですね(笑)
Re:韓国フェア。(05/19)
だいふく007さん
>美味しそう。写真だけでビールの肴になりそうです。
>だいふく的には、韓国のリを巻いた おにぎりと
>サムゲタンスープが好きです、って

いいですねえ。韓国海苔おにぎり。うまそうです。でかいヤツがいいな。

>お酒の肴っていうより、がっつり食べる方向ですね(笑)

私はチマチマと延々とつまみとして食べてくほうですね。結局量は同じと。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage