ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


クレしん、いいわ! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

昨日宣言したとおり、今日は朝からフリマへ行って、その帰りにコニミノCENTURIA買い溜めして、それからクレヨンしんちゃん観てきました。

有言実行でございます。

今日のフリマは収穫なし。いくつか欲しいと思うものもあったのですが、駄々をこねるほどのものでもなく、大人らしく我慢の範囲内でした。

それになんと言ってもお金が1,000円チョイしか財布に入ってなかった。そういや引き出すのを忘れてました。てへっ!それじゃあ買えませんね。欲しいもの見つからなくてよかった。


ところでクレヨンしんちゃん。いいやつですよ、しんちゃんは。いつもお尻やゾウさん出したりと、一部のPTAの方々には受けは良くないようですが、tamakazo家はそう受け取っていません。

目的を達成(今回は愛犬シロを守ること)するために、自分自身が精一杯努力する姿はもう涙モノです。ホント涙出ますよ、今回のも。涙出ましたもの。40過ぎの親父の涙が。


子供向けアニメでそういうキャラクター設定といってしまえばそれでお終いなのですが、そういう冷めた見方を吹き飛ばすほどの感動の嵐でございます。DVD発売したら買わなきゃいかんです。

皆様もぜひ!




『この時期咲き誇ってますので採用!』

東京都江戸川区
OLYMPUS  TRIP35
AGFA  VISTA100

スポンサーサイト


Comments

Re:クレしん、いいわ!(04/28)
私も しんちゃん映画大好きで、実は毎年行ってます、、お尻に爆弾?!うーん今回はどうなんだ?と
ネットで評価見て、やっぱり見に行こうって思ってました(^。^)v 明日行く予定♪
好きなのは 戦国時代と モーレツ大人帝国・
焼肉ロードはバカバカしくて好きでした(^o^)
Re:クレしん、いいわ!(04/28)
ええ、だいふくはアニメで泣けますとも。
なのでしんちゃん、大好きでございます。
それと、今観たいのは「コナン」。面白そう。
「コナン」は、観に行く予定はないですか?
Re[1]:クレしん、いいわ!(04/28)
りらっくうーまんさん
>私も しんちゃん映画大好きで、実は毎年行ってます、、お尻に爆弾?!うーん今回はどうなんだ?と
>ネットで評価見て、やっぱり見に行こうって思ってました(^。^)v 明日行く予定♪
>好きなのは 戦国時代と モーレツ大人帝国・
>焼肉ロードはバカバカしくて好きでした(^o^)

おお!うれしいですね。同じです。私もモーレツと戦国が好きです。モーレツなんて涙をこらえるのに必死でしたから。カスカベボーイズは結構ハラハラしながら楽しみました。
-----
Re[1]:クレしん、いいわ!(04/28)
だいふく007さん
>ええ、だいふくはアニメで泣けますとも。
>なのでしんちゃん、大好きでございます。

今回の新作、見に行ってください。泣いてください。

>それと、今観たいのは「コナン」。面白そう。
>「コナン」は、観に行く予定はないですか?

実は先週観て来ました。でも評価は聞かないでください。半分くらい寝てました。疲れてたんです。
でも面白かったらしいですよ、って言われても判断しにくいですよね。ごめんなさい。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage