ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




またですか? 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

ついこの前、ナンバーズ3でいつもの数字を買っておけば良かった、と書きましたが、今日そのいつもの数字の下2桁が当選してましたね。12,000円くらいでしたけど。

買っておけば良かったと思ったのなら、すぐに買っておけば良かったのに…(日本語変ですか?)。

そうすればあれくらい買えたのに。


今度は買っておこう。金があれば。




『花びらベロ~ン』

東京  葛西
CANON  EOS7
CANON  EF70-200mm F2.8 L IS USM
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400



Comments

Re:またですか?(04/11)
写真春っぽいですね~。
ナンバーズは、そんなに購入した事がありません。
ナンバーズ3今度買ってみようかな♪
ご挨拶。
ご無沙汰失礼いたしました。
腰の具合も随分良くなり再び元気印です。
腰を痛めたおかげで春に乗り遅れ気味ですが
がんばって撮影しに行かねば!
我が家の庭のチューリップも満開を迎えつつあります。
べろーん(笑)になってるのもありました。
Re[1]:またですか?(04/11)
brilliant jewelsさん
>写真春っぽいですね~。
>ナンバーズは、そんなに購入した事がありません。
>ナンバーズ3今度買ってみようかな♪

いつも買う番号はもう出ないかな。違う番号にしようかなと思う今日この頃。
-----
Re:ご挨拶。(04/11)
だいふく007さん
>ご無沙汰失礼いたしました。
>腰の具合も随分良くなり再び元気印です。
>腰を痛めたおかげで春に乗り遅れ気味ですが
>がんばって撮影しに行かねば!
>我が家の庭のチューリップも満開を迎えつつあります。
>べろーん(笑)になってるのもありました。

ご回復おめでとうございます。
腰をいたわりながら、”べろーん”を重点的に春を楽しんでください。
-----
Re:またですか?(04/11)
べろーーーん・・・もtamakazoさんの手にかかるとすてきなお写真ですね♪

先日、スクラッチが当たりました♪2000円買って2500円当たったから500円(笑)
宝くじもスクラッチもナンバーズも連敗中だった私には500円でも快挙なんです
   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Re[1]:またですか?(04/11)
ひめさま55さん
>べろーーーん・・・もtamakazoさんの手にかかるとすてきなお写真ですね♪

ありがとうございます。励みになります。

>先日、スクラッチが当たりました♪2000円買って2500円当たったから500円(笑)
>宝くじもスクラッチもナンバーズも連敗中だった私には500円でも快挙なんです
>   わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

うらやましい。最近、なあんも当たりません。
でもその前にちゃんとクジを買わないと当たるものも当たりませんが…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage