ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


買っておけば… 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

とーさん、基本的にギャンブルやりません。馬もボートも自転車も。パチンコは少しやるか。

でもたまにナンバーズ3を買ったりしてます。買うときは決まってある3桁の数字。これしか買ってませんでした。最近忙しさと極貧さで買ってませんでしたが。


先日新聞の社会欄を見てて、ひょいとナンバーズの当選番号が目に入りました。買ってたわけではないので番号をじっくり見るはずもなく、単に記事から記事への移動の際に目に入っただけ。でも何やらなじみの数字が。一瞬の画像認識力、脳みそ恐るべし。

そうです。いつも買っていた数字でした。9万円弱の当選金。


あぁ~、買っておけば良かった。これだけのお金があれば欲しかったあれ買ってこれ買って、まだお釣りが来ただろうに…。


そういえば以前一等賞金1,000万円の宝くじで、組違いで番号が同じってことがありました。このときは組違い賞はなかったので、ただの紙くず。


まじめに働いて地道に生きていけってことですか?




『あたれ~、当たれ~』

千葉 成田山新勝寺
CANON EOS7
CANON EF70-200mm F2.8 L IS USM
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 400
スポンサーサイト


Comments

上手い!
毎回、写真と話の内容が合っているってのが
沢山、写真を撮っているのだろうと・・・

見習わなければ・・・

自分はロト6で毎回同じ数字を買います。
たまに買いそびれた時に当たらないかと心配です(笑)
残念でしたね*^_^*
Re:上手い!(04/05)
ちょうみん816さん
>毎回、写真と話の内容が合っているってのが
>沢山、写真を撮っているのだろうと・・・

数少ない在庫に合わせてネタを探しているという噂話も…(-"-;)

>見習わなければ・・・

>自分はロト6で毎回同じ数字を買います。
>たまに買いそびれた時に当たらないかと心配です(笑)
>残念でしたね*^_^*

ロト6は当たるとデカイですよね。当たったらどうしようかといつも朝の通勤電車の中でシミュレーションしてます。買ってないのに…。当たることってあるんでしょうか?
-----
Re:買っておけば…(04/05)
私も宝くじ買うけど、、最近ちっとも当たらない(><)

なんで?? 一等はいったいどこのご家庭に行ってるのでしょうね(^^;
年賀状の当たりも、みんな 切手シートまでで、
ふるさと小包さえも当たってないです(苦笑)

運が欲しいーーっ

桜もう散り始めてるのですか??
早いですねぇ、、こっちはまだ満開じゃない桜もあります。。
Re:買っておけば…(04/05)
残念でしたね!!今回運を使わなかったことが、後でもっと大きなものになるかもしれませんよ~☆
うちは旦那さんが、ビンゴでQUOカード1,500円分当ててきました。
Re[1]:買っておけば…(04/05)
りらっくうーまんさん
>私も宝くじ買うけど、、最近ちっとも当たらない(><)

>なんで?? 一等はいったいどこのご家庭に行ってるのでしょうね(^^;

うちじゃないことは確かです…。

>年賀状の当たりも、みんな 切手シートまでで、
>ふるさと小包さえも当たってないです(苦笑)

>運が欲しいーーっ

人間の一生の運の量は決まっているとは言いますが、億万長者になった日にはどうなっちゃうんでしょうか。当たってもいないのに心配です。

>桜もう散り始めてるのですか??
>早いですねぇ、、こっちはまだ満開じゃない桜もあります。。

落ちた花びらが吹き溜まりに山のようになってます。
-----
Re[1]:買っておけば…(04/05)
brilliant jewelsさん
>残念でしたね!!今回運を使わなかったことが、後でもっと大きなものになるかもしれませんよ~☆

億万長者?

>うちは旦那さんが、ビンゴでQUOカード1,500円分当ててきました。

とーさん、ビンゴもまともに当たったことがございません。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage