ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


1日遅れのホワイトデー 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

今日はホワイトデーの次の日。

バレンタインデーの日にtamakazoかーさんからチョコをもらった記憶がある(チビ助に食べられたような…)ので、
一応夫婦円満のためにも何か返さねば!と意気込んでいたのですが、昨日3月14日は買うことができず。

今日こそは買って帰ろうかと思ったのですが、20時過ぎまで残業していたもんだから、会社の近くでは何も買えず。かといって渋谷や新宿まで行くのもなにかなと…、家とは逆方向だし。

はてどうしたものかと家路に着いたわけですが、乗換駅にあるサンマルクカフェのチョコクロに目が止まりました。クロワッサンの中にチョコが入っているやつ。確かかーさん好きだったな、と思い、これをお返しにすることに。

5個入りで買ってきました。正直安いです。結婚前は「たかがチョコなのに!」と言いたくなるような高いやつを買っていた時代に比べれば、むちゃむちゃ安いです。

でもいいんです。お返しが安かろうがどうであろうが、要は気持ちです。心です。感謝の気持ちを忘れないこと、これが重要なのです。安いものを買った私が言う言葉ではないですが…。



でも、実はとーさんも好きなんですよ、このチョコクロが。





『ホワイトに対抗して、赤!ところで月島テレビって知ってます?』

東京都  月島
CANON  EOS7
CANON  EF50mm F1.4
KONICA  SIMBI200

スポンサーサイト


Comments

Re:1日遅れのホワイトデー(03/15)
チョコクロ喜んで貰えましたかぁ?
うちの旦那さんは、紙袋を3つ手に提げて
帰宅しましたぁ。
スイーツ尽くしです。
マカロンにミルフィーユ、イチゴのケーキ3種類♪
Re:1日遅れのホワイトデー(03/15)
わ~♪
チョコクロ大好きなひめさまです♪こんばんは♪

サンマルクは我が県のローカルなお店だとばかり思ってたら違うんですね!ビックリ!
学校帰りの寄り道コースに必ず入ってました(笑)
今でも、焼きたてのパンめがけてよく買いに行ってます♪♪カフェの椅子がゴージャスで気持ちいいし♪♪tamakazoかーさんも喜ばれたでしょうね♪
何が欲しいわけでもなく、女の人は、お返しをくれる気持ちが嬉しいと思います♪♪

そんな私はホワイトデー、彼がお食事に連れてってくれました♪

月島テレビ・・・知りません(^^;)
Re[1]:1日遅れのホワイトデー(03/15)
brilliant jewelsさん
>チョコクロ喜んで貰えましたかぁ?
>うちの旦那さんは、紙袋を3つ手に提げて
>帰宅しましたぁ。
>スイーツ尽くしです。
>マカロンにミルフィーユ、イチゴのケーキ3種類♪

おやおや、甘いお二人ですね。ごちそう様です。
ところでおじさんにはマカロンってどんな食べ物なのか、さっぱり想像がつきません。ちょいと調べておきますね。
-----
Re[1]:1日遅れのホワイトデー(03/15)
ひめさま55さん
>わ~♪
>チョコクロ大好きなひめさまです♪こんばんは♪

>サンマルクは我が県のローカルなお店だとばかり思ってたら違うんですね!ビックリ!
>学校帰りの寄り道コースに必ず入ってました(笑)
>今でも、焼きたてのパンめがけてよく買いに行ってます♪♪カフェの椅子がゴージャスで気持ちいいし♪♪tamakazoかーさんも喜ばれたでしょうね♪

喜んでくれていました(と思う)。
このお店では、以前店頭に並んでいるチョコクロをトレイに乗せてレジに行こうとしたら、焼きたての熱々のものに交換してくれました。うれしい気配りでした。

>何が欲しいわけでもなく、女の人は、お返しをくれる気持ちが嬉しいと思います♪♪

>そんな私はホワイトデー、彼がお食事に連れてってくれました♪

いいですねえ、もうみんなノロケっぱなし!
私にもそんなことがあったような…、昔々…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage