ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ナビ替えた! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

やっと新型ナビつきました。\(●▽●)/

思えばこれまでのナビが壊れて2年弱。どノーマルとはいえ異様に固い足回りのうちのスカイライン(首都高の道路の継ぎ目のたびに音楽CDが飛ぶくらい)にしがみついて頑張ってくれたんですが、もう我慢の限界を超えたということか?

そうはいいながら「ここぞ!」という大切なときには復活したりして相当助けてもらいました。でもここ1年はうんともすんとも。ただのオブジェになってました。

tamakazoかーさんが、突然「ナビ替えてあげようか?」、この言葉を待ってました。このタイミングを逃すと今度はいつになるか全く予測できず。価格.comや安い取り付け業者などなど、二人で一生懸命探したのですが、結局は近くのスーパーオートバックスで取り付けることに。ワンセグチューナー付きで安かったんですよ。

で、急遽昨日取り付けてもらったのですが、引き渡されたのが夜の10時半(閉店後)。そのまま家に帰っただけなので、賞味10分くらいしかナビの画面を見ていない。こんなときに限って赤信号に引っかからないし…。

昨日の夜はその欲求不満とうれしさで全く寝付けず、2時間近く布団の中でうごめいてました。おかげで今日は寝不足。


さあ、週末はどこへ行こうか。


会社か? <- それはイヤ!





『雑多な写真だ…』

東京都  下北沢
PENTAX  LX
RICOH  XR RIKENON 50mm F2
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 200

スポンサーサイト


Comments

ナビ
>会社か? < それはイヤ!
吹き出してしまいました(笑)
でも、お気持ちお察しします~。
ナビはtamakazoさんにとっては必需品のような気がしますので
今回のナビ購入は良かったですね^^行動範囲が広がるかな?

お写真、隣の芝はナントカで、いい表情に見えます。勉強になります。
日常風景とか構えてしまって自然に撮れないから
さりげなく撮れる様になりたいです。

*さくらんぼだけは一粒がお高いので、つまみ食い禁止令出てました。
Re:ナビ替えた!(03/12)
いい画像ですね(^^)落書きもいい感じ、雑多なのでにいい味出してます(^^)

私のナビ いまだにCD-Rなんですよ、、、つけてもうすぐ7年、、頑張ってます(^。^)v
海の上も平気で走ってます、、しかも海の真ん中にPの表示だけはしっかりw(゜o゜)w

ナビ使うと、ナビなし生活は考えられませんネ(^_-)-☆パチッ
Re:ナビ(03/12)
だいふく007さん
>>会社か? < それはイヤ!
>吹き出してしまいました(笑)
>でも、お気持ちお察しします~。
>ナビはtamakazoさんにとっては必需品のような気がしますので
>今回のナビ購入は良かったですね^^行動範囲が広がるかな?

広がると思います。楽しみです。さすが新型は情報量いっぱいあるし。

>お写真、隣の芝はナントカで、いい表情に見えます。勉強になります。
>日常風景とか構えてしまって自然に撮れないから
>さりげなく撮れる様になりたいです。

いやいやそんな。フィルムを早く取り終わりたくて、ホント、なにげに撮ったものなのです。そんな大そうなものじゃないです。

>*さくらんぼだけは一粒がお高いので、つまみ食い禁止令出てました。

あ、やっぱり?(笑)

-----
Re[1]:ナビ替えた!(03/12)
りらっくうーまんさん
>いい画像ですね(^^)落書きもいい感じ、雑多なのでにいい味出してます(^^)

ホントですか?調子にのってこんなんしか撮らなくなりますよ、あたしは。

>私のナビ いまだにCD-Rなんですよ、、、つけてもうすぐ7年、、頑張ってます(^。^)v
>海の上も平気で走ってます、、しかも海の真ん中にPの表示だけはしっかりw(゜o゜)w

昔のナビはそうでした。アクアラインなんかデータとして持っていませんでした。東京湾をなんの疑いもなく、軌跡を残してくれてました。

>ナビ使うと、ナビなし生活は考えられませんネ(^_-)-☆パチッ

ホントです。ナビ様様です。でもナビだと道憶えないんですよねえ。

-----
Re:ナビ替えた!(03/12)
わ~い♪
新型ナビ、いいですね~♪♪

最近のナビは画像がすごくリアルすぎて酔ってしまいそうな私は・・・原始人でしょうか(笑)

週末はtamakazoかーさんとデートでもされたのかな♪♪ゥフ♪

お写真のような風景、なんだかさりげなくて好きです♪♪
Re[1]:ナビ替えた!(03/12)
ひめさま55さん
>わ~い♪
>新型ナビ、いいですね~♪♪

>最近のナビは画像がすごくリアルすぎて酔ってしまいそうな私は・・・原始人でしょうか(笑)

じゃあ、私も原始人?(笑)あのリアルなビルのイメージ。確かにすごいとは思うのですが、実際は使わないような気がしているのは私だけ?

>週末はtamakazoかーさんとデートでもされたのかな♪♪ゥフ♪

しませんしません。何をおっしゃいますことやら…(汗)。

>お写真のような風景、なんだかさりげなくて好きです♪♪

ありがとうございます。ホントにさりげなく撮ったものなのです、これは。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage