ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


そそくさと退却! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

ネタないです。

毎日(平日)は朝から会社に行って一日苦しんで夜遅く帰ってくることの繰り返し。仕事のグチばかり書いても逆に落ち込むし。

朝の通勤途中になんか面白いことあったかと言われても、40分程度の通勤時間でそのうち1/3は寝てるし。帰りは遅いからコンビニくらいしか開いてないから面白いものを見つけることもままならず。もちろん中古カメラ屋巡りなんぞできるはずもなく。

ということで基本的に最近のtamakazoとーさんの平日は楽しいことなぞありゃしません。暇なときは出張とウソついて会社出て行ってぶらついていたこともあったんですがねえ。

よってBLOGネタがない状況です。


以上、わけわからんこと書いてとりあえずは字数を稼いで、今日の日記として記録だけしておいてそそくさと逃げていくことにします。





『♪あ~あ~、川の流れに…♪ 乗りてえ~!


東京都  お台場
PENTAX  LX
RICOH  XR RIKENON 55mm F1.2
KONICAMINOLTA CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:そそくさと退却!(02/26)
似てますな!

今私は、カメラを買いたい衝動すらないぐらい冷めています。 写真は撮りたいのですが、その感触も忘れかけています。
Re:そそくさと退却!(02/26)
美空ひばりさんいっぱい、お台場にこういうところがあるのですか??

私もネタがないので(事態が深刻すぎて、ネタが思いつかないのもあるけど)今日は 電車ネタでした(^^;

逃げた?
tamakazoさーん、おーい。
あれ?どこかに逃げちゃったみたいですねぇ(笑)

”家→会社→家”の繰り返し。みんなほぼ同じ生活ですから毎日ネタがあるほうが不思議です。
愚痴って落ち込むならダメだけど、
少しでもストレス解消になるならここで毒吐きも良し、です。
川の流れに乗りたい気分(笑)は、とてもわかります。がんばれ~なのです。
Re[1]:そそくさと退却!(02/26)
jurious(じゅりあす)さん
>似てますな!

>今私は、カメラを買いたい衝動すらないぐらい冷めています。 写真は撮りたいのですが、その感触も忘れかけています。

おや、じゅりあすさんもお疲れで。お仲間ですね。
まあ長い社会人人生、何度かこんなこともあろうかといつも自分に言い聞かせながら、なんとか会社に行っています。
でもカメラと写真への欲求は週末に限り何とか継続させています。今これだけは継続しておかないと、チトやばいのですよ。逃げ道を作っておかないと。

-----
Re[1]:そそくさと退却!(02/26)
りらっくうーまんさん
>美空ひばりさんいっぱい、お台場にこういうところがあるのですか??

デックス東京ビーチに「ひばりフルーツパーラー」ってお店があります。以前は「ひばりかふぇ」だったのですが、リニューアルして今のお店になったみたいです。ひばりさんのビデオが放映されてました。

>私もネタがないので(事態が深刻すぎて、ネタが思いつかないのもあるけど)今日は 電車ネタでした(^^;

お疲れのようですね。私の場合は(困ったことに)買い物(特に安物カメラ)で解消しようとしています。実際は一時的な開放感ではありますが、開放感ゼロよりはいいと思ってます。だから数が増えるんですが…。
りらっくうーまんさんも愛するK10Dのために、Limitedシリーズのレンズを一本購入されてはどうですか。しばらくはそのレンズのことを考えていると幸せな気分に浸れますよ、きっと。

-----
Re:逃げた?(02/26)
だいふく007さん
>tamakazoさーん、おーい。
>あれ?どこかに逃げちゃったみたいですねぇ(笑)

>”家→会社→家”の繰り返し。みんなほぼ同じ生活ですから毎日ネタがあるほうが不思議です。
>愚痴って落ち込むならダメだけど、
>少しでもストレス解消になるならここで毒吐きも良し、です。
>川の流れに乗りたい気分(笑)は、とてもわかります。がんばれ~なのです。

お気遣い、本当にありがとうございます。涙モノです、ホントに。
今日は出張ついでにノーリターンで帰宅しました。気分ちょっとスッキリです。
そういえばだいふくさん、最近会社抜け出してます?
抜け出すことはとっても楽しいですよね。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage