ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


今日は早めに帰ってきました 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

ブログ、久しぶりです。

最近の仕事、行き詰っていたのですが、今週に入ってからジリジリと進みだした感じです。

でも一歩進んで立ち往生ってのがあまりにも多くて、一緒にやっている部下と今日はスパッとあきらめて帰ってきました。二人とも疲れてますもの。

別に新しいモノを作っているわけではないので品質云々ではなく、こちらが望むことが既成の製品の組み合わせではなかなか実現できなくて、それを回避するためにあの手この手を尽くしている状況なのです。まあそれが総合的な品質になるのですが…。


なんとかしろよ、Active Directory!! 
(ノ`□´)ノ ┻┻



ちょっと過激になってます。


もう少しかゆいところに手が届いて欲しかです。かゆくないところに手が届いてもしょうがないのですよ。

とはいえ、こちらの要求(使い方)がある意味特殊ということもあるので、ほとんどやつあたりなのですが…。



すみません。仕事の話で…。





『もらい事故ってのもあります…』

栃木県  ツインリンクもてぎ
CANON  T90
CANON  FD 50mm F1.4
FUJIFILM  VELVIA 100
スポンサーサイト


Comments

Re:今日は早めに帰ってきました(02/22)
お仕事お疲れ様です。。
イライラしたりしますよね、、
私も今はその状況(--; 誰にも期待できないし、
いったいどうなるんだろう?って思います。。(´ヘ`;)ハァ
卓袱台。
お仕事、たいへんそうですね。ほんとにお疲れ様です。
そうそう、苛立ちはここで卓袱台返しして。
気分転換に・・買ってしまうっていうのはいかがでしょう?(さりげなく煽り)

とても発色良く撮れてますねぇ。この黄色と赤、綺麗です。
なかなか赤が綺麗に撮れないのが悩みです。
Re[1]:今日は早めに帰ってきました(02/22)
りらっくうーまんさん
>お仕事お疲れ様です。。
>イライラしたりしますよね、、
>私も今はその状況(--; 誰にも期待できないし、
>いったいどうなるんだろう?って思います。。(´ヘ`;)ハァ

わかります。全くそんな感じで毎日が過ぎていく感じです。もう少し創造的な仕事をしたいのですが、今はとりあえず目の前の問題を片付けることに精一杯でホントくじけそうです。
まあいつかはこの迷路から出ることもできるはずなので、それを信じて頑張るだけです。

-----
Re:卓袱台。(02/22)
だいふく007さん
>お仕事、たいへんそうですね。ほんとにお疲れ様です。
>そうそう、苛立ちはここで卓袱台返しして。
>気分転換に・・買ってしまうっていうのはいかがでしょう?(さりげなく煽り)

ヤッパリそう思います?やっぱりそうなのかあ。

>とても発色良く撮れてますねぇ。この黄色と赤、綺麗です。
>なかなか赤が綺麗に撮れないのが悩みです。

VELVIAのおかげですかね。どうですか、こっちの世界は。一度経験されてみては…。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage