ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


人間ドック行ってきました 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

人間ドック受けてきました。ドックの基本メニューしか受診しなかったのですが、基本的に健康体。コレステロールがちょい高め(でもギリギリ基準内)なのを除けば…。

油っこいもの、味が濃いもの、肉類が好き、酒も好き。具体的に言うと、お酒飲んだあとのラーメンが大好き。さらには運動しない。会社ではデスクワーク中心。そりゃたまるわな。


ただ笑ったのが体重が前回の測定値より3Kgも落ちていたこと。年末に測ったときは重かったので、おそらくはこの1ヶ月間の不規則な食生活のおかげであろうと。忙しくて昼飯はまともに食べないわ、夜遅く(深夜)にご飯食べるんで意識して量を減らすわなんかのおかげであろうと思われます。災い転じて福となってます。

あと数100gで10数年ぶりの夢の60Kg台だったのに、ちょっとくやしい。もう少し続けてみることにします。


ドックは予想通り午前中で終了。テクテクと神保町まで歩いて古本を何冊か買って、持っていったGR1sでちょこちょことシャッター切って、さらに歩いて日本橋経由東京駅まで歩いて中古カメラ屋を物色して溜息をついて、一日を満喫してから家路につきました。


帰宅したのは夕方5時前だったので、たまにはってことで家族3人で居酒屋へ行って、焼き鳥食べて揚げ物食べてビールたらふく飲んで、ハイッ元通り!





『食べたい


東京都  江戸川区
CANON  T90
CANON  FL 55mm F1.2
AGFA  VISTA100


スポンサーサイト


Comments

元通り。
あははー、と笑ってしまいました。
でも、またお仕事がんばればきっと落ちます。って、
規則正しい生活、ストレスのない生活を送れるのが一番良いのでしょうけど。
無理をせず・・は無理なのかな。

空をバックのみかんが美味しそうです。
Re:人間ドック行ってきました(02/08)
人間ドッグ お疲れ様でした(^^)3K落ちてるなんてうらやましい♪ 私もあと3Kぐらい落とすと独身の頃に戻るのになあ(苦笑)

空とみかんの画像いいですね(^^) 気持ちいいー そして もいで食べたい(笑)
Re:元通り。(02/08)
だいふく007さん
>あははー、と笑ってしまいました。
>でも、またお仕事がんばればきっと落ちます。って、
>規則正しい生活、ストレスのない生活を送れるのが一番良いのでしょうけど。
>無理をせず・・は無理なのかな。

う~ん、しばらく無理するんでしょうねえ。くやしいから体重落とすことを楽しみとしましょうかね。
-----
Re[1]:人間ドック行ってきました(02/08)
りらっくうーまんさん
>人間ドッグ お疲れ様でした(^^)3K落ちてるなんてうらやましい♪ 私もあと3Kぐらい落とすと独身の頃に戻るのになあ(苦笑)

独身の頃に戻すにはあと5Kgくらいか。


>空とみかんの画像いいですね(^^) 気持ちいいー そして もいで食べたい(笑)

食べたいッス。他人の庭の木ではなく街路樹なんで、もいでもいいかなとは思うのですが、大人としてそれはいいのか?とブレーキがかかってしまいます。でも本当食べたいッス。
-----
Re:人間ドック行ってきました(02/08)
人間ドッグお疲れ様でした♪
改めて生活習慣を見直すいい機会ですよね♪
数値ばかり気にして、無理をなさらないようにしてくださいね(^o^)丿

みかんのお写真。
背が届くかな~♪←って思っちゃいました♪
食べたいです♪♪
Re[1]:人間ドック行ってきました(02/08)
ひめさま55さん
>人間ドッグお疲れ様でした♪
>改めて生活習慣を見直すいい機会ですよね♪
>数値ばかり気にして、無理をなさらないようにしてくださいね(^o^)丿

ありがとうございます。でも体重の数値は気にします。仕事の忙しさを利用して、何とか夢の60kg台に戻るよう頑張ります。

>みかんのお写真。
>背が届くかな~♪←って思っちゃいました♪
>食べたいです♪♪

ジャンプすれば届くんですよ、絶対。でもいい大人が街路樹のミカンを取っている姿は誰にも見せたくないですし…。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage