ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


明日は人間ドック 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

最近よく日記をサボります。仕事で帰宅が遅いからです。仕事が忙しいからです。


で、このクソ忙しい最中に明日は人間ドックで一日休みます♪

だってうちの会社では人間ドックの予約を、約1年前に取るんですよ。1年先の予定なんぞわかるわけなく。

ということで仕方なく休みます。ホントに仕方ないかどうかは置いといて…。


ドックの心得には、前日の20時以降は飲み食いタバコはいけませんとのこと。ちなみに…

 今日の晩御飯は20:30頃食べました。仕事の関係で遅くなりました。
 タバコは22:30頃に吸っちゃいました。意志が弱いのです。
 お酒は我慢してます。エライです。

ドックから解放される明日の11時頃。それまでは我慢ガマン。


ところで、ドックは午前中でおしまい。午後は自由時間。


何しよっかな♪ どこ行こっかな♪ カメラどれ持って行こっかな♪






『ブレるならブラしてしまえぇー!


東京都  江戸川区
OLYMPUS  XA
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400


スポンサーサイト


Comments

Re:明日は人間ドック(02/07)
お仕事大変なんですね。
人間ドックで、健康に以上がないと良いですね!!
1年前に予約を入れるという事は、そろそろ次の予約を入れられるのですか?(1年に1回ではないのかな?)
お疲れ様です。明日の午後はのんびり過ごせると良いですね(*^^*)
Re:明日は人間ドック(02/07)
お仕事お疲れ様ですー。

おお、画像は スカイライン?
スピード感あっていい感じ♪ これはどうやって撮ったのですか?
お休み。
「人間ドックで一日休みます♪」の”♪”の部分で
気持ちがとても良く伝わってきました。
明日の午後、しっかり楽しんでくださいね。

それより置き引き、大変な目にあってしまいましたね。
蹴られたところは大丈夫でしょうか?
記事を読みながら沸々と怒りが込み上げてきました。
Re[1]:明日は人間ドック(02/07)
brilliant jewelsさん
>お仕事大変なんですね。
>人間ドックで、健康に以上がないと良いですね!!
>1年前に予約を入れるという事は、そろそろ次の予約を入れられるのですか?(1年に1回ではないのかな?)
そうなんです。今月中には少なくとも来年の何月にう受診するかほぼ決定します。

>お疲れ様です。明日の午後はのんびり過ごせると良いですね(*^^*)
のんびりとアチコチぶらついてきます。
-----
Re[1]:明日は人間ドック(02/07)
りらっくうーまんさん
>おお、画像は スカイライン?
>スピード感あっていい感じ♪ これはどうやって撮ったのですか?
誠に申し訳ございません。先に謝っておきます。
絞りを絞りきってシャッター速度をなるべく遅くして、止まっているスカイラインをカメラを振りながら撮りました。
スピード感はスカイラインのスピードではなく、カメラのスピードのせいでした。てへっ!
-----
Re:お休み。(02/07)
だいふく007さん
>「人間ドックで一日休みます♪」の”♪”の部分で
>気持ちがとても良く伝わってきました。
>明日の午後、しっかり楽しんでくださいね。
任せといてください!バリウム飲んで楽しんできます。

>それより置き引き、大変な目にあってしまいましたね。
>蹴られたところは大丈夫でしょうか?
>記事を読みながら沸々と怒りが込み上げてきました。
幸い体は大丈夫のようです。それよりも盗られた怒りのほうが強いようです。怒ってます。
まさか身内にこんなことが起きるとは思ってもみませんでした。
本当にお騒がせしました。ご心配ありがとうございます。
-----
Re:明日は人間ドック(02/07)
人間ドッグ、やってみたいな~って思います♪
ある意味。。。自分を試す・・・みたいなドキドキ感がありますよね(^^;)

お昼からはカメラとデートですね♪
私も新しいカメラを買ってから、お休みの日はカメラとデートが多いです♪
整理しながら少しずつ更新してますのでまた見に来てくださいね(*^_^*)♪
カメラ任せの、つまらない写真ですが・・・。
Re[1]:明日は人間ドック(02/07)
ひめさま55さん
>人間ドッグ、やってみたいな~って思います♪
>ある意味。。。自分を試す・・・みたいなドキドキ感がありますよね(^^;)

初めてのドックのときはそうでしたね、確かに。特にバリウムを飲むのがちょっと楽しみでした。もう飲みたくないですけど。検査結果も通知表見るようでドキドキでした。

>お昼からはカメラとデートですね♪
>私も新しいカメラを買ってから、お休みの日はカメラとデートが多いです♪
>整理しながら少しずつ更新してますのでまた見に来てくださいね(*^_^*)♪
>カメラ任せの、つまらない写真ですが・・・。

私もカメラ任せですよ。なあんもアタマ使ってません。アップ楽しみにしています。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage