ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今週末は休みます! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

決して忙しさが解消されたわけではありません。でも今日は全てを忘れて全員で飲み会。ほとんど無礼講。大騒ぎでした。


仕事はたくさんあるのですが、もう今度の土日は強制的にお休み!来週にその負荷は覆いかぶさるのは明確なのですが、とりあえずは目先の休み!久しぶりの土日休。

ということで明日は伊豆へ行ってイチゴ狩りと魚と温泉(日帰り)することに決定。で、日曜はへたばって寝てることにします。この二日間で心身ともにリフレッシュを図る所存でございます。

あ、おいしいソバも食べたいなあ。

あと、リサイクr
 。



明日はどのカメラ持っていこうかなあ。久々のLEICAの出番か?






『ごもっとも!


東京都品川区
OLYMPUS  XA
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:今週末は休みます!(02/02)
お疲れ様です!(^^)

イチゴ狩いいですね~♪連れて行ってください(^_-)-☆パチッ
魚と温泉、、うらやましいです。。
伊豆の画像 楽しみにしてますね(^^)
Re:今週末は休みます!(02/02)
ご無沙汰してました(^^♪
最近お買い物ボケになってしまって、写真の更新が間に合わない私です(::)
こんなことではダメなので・・・ブログの改造計画を思案中です(#^.^#)

tamakazoさんのお写真に付けてる題名、ほんと楽しいです~♪思わずプッて噴出しちゃいそう♪

イチゴ狩りいいdすね♪でも・・私、イチゴ狩りの食べ放題で食べ過ぎて以来イチゴが苦手になっちゃったんです(笑)情けない・・・。
Re:今週末は休みます!(02/02)
忙しそうで大変ですね。
土日はリフレッシュしてください。

この写真いいですね。
影の使い方がいい感じです。
よく見てないと、こんなのって撮り損ねてしまうんですよね。
さすがです。


いちご。
お疲れ様の合間のお休み。
思い切りリフレッシュしてきてください。
いちごとお魚、沢山食べて温泉つかって・・いいですね^^
我が家では、少しだけどいちごを庭で育ててるから
マネして庭でいちご狩りします。って、まだ我が家のは実がなってないや。
Re[1]:今週末は休みます!(02/02)
りらっくうーまんさん
>お疲れ様です!(^^)

>イチゴ狩いいですね~♪連れて行ってください(^_-)-☆パチッ
>魚と温泉、、うらやましいです。。
>伊豆の画像 楽しみにしてますね(^^)
公言どおり、イチゴと魚と温泉とリサイクルショップ、全てクリアしてきました。
フィルムはスキャン中です。もうしばらくご猶予を。
でもヘッポコ写真ばっかりです。
-----
Re[1]:今週末は休みます!(02/02)
ひめさま55さん
>ご無沙汰してました(^^♪
ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?

>最近お買い物ボケになってしまって、写真の更新が間に合わない私です(::)
>こんなことではダメなので・・・ブログの改造計画を思案中です(#^.^#)
ぜひぜひ。お待ちしております。

>tamakazoさんのお写真に付けてる題名、ほんと楽しいです~♪思わずプッて噴出しちゃいそう♪
センスなくて困っているんですよ、実は。

>イチゴ狩りいいdすね♪でも・・私、イチゴ狩りの食べ放題で食べ過ぎて以来イチゴが苦手になっちゃったんです(笑)情けない・・・。
それはもったいないことです。あんなにおいしいのに…。今年はあと2回は行く予定です。早く元通りイチゴ好きに戻ってください。
-----
Re[1]:今週末は休みます!(02/02)
kuma-64さん
>忙しそうで大変ですね。
>土日はリフレッシュしてください。
リフレッシュしました。でも遊びつかれてしまってます。

>この写真いいですね。
>影の使い方がいい感じです。
>よく見てないと、こんなのって撮り損ねてしまうんですよね。
>さすがです。
最近、少しでもオヤッ!と思ったものは撮るようにしています。ハズレも多いですけどね。
-----
Re:いちご。(02/02)
だいふく007さん
>お疲れ様の合間のお休み。
>思い切りリフレッシュしてきてください。
>いちごとお魚、沢山食べて温泉つかって・・いいですね^^
>我が家では、少しだけどいちごを庭で育ててるから
>マネして庭でいちご狩りします。って、まだ我が家のは実がなってないや。
いいですね。家の庭にイチゴが植えてあるなんて。すんごいうらやましいです。陽を浴びて色づいたイチゴは、やっぱりハウス物よりうまいですよね。

-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage