ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


疲れたー! 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

今日も休日出勤してついさっき帰ってきました。

疲れすぎて何もする気がおきまへん。

とはいえ休日出勤すると仕事は進むんですよね。電話や突発的な仕事なんかで割り込みが入らない分、マイペースで黙々とできるのはうれしいこと。でもやっぱり休日の仕事はイヤ。

休日はまさしく休む日。休まにゃ体も心も持たん!


カメラのシャッターもろくろく押してません。ただでさえ撮影ペースが遅いとーさんですが、フィルムが入ったまんま2週間経つカメラが2台あります。はよ使わなイカンです。



明日からもまた忙しい日々。きっともうすぐ落ち着く日が来ます(来るはず)。それまでもうひとふんばり。頑張ろう!






『仕事の終わりの扉の鍵は…、これじゃないわな…』

東京都  千代田区
PENTAX  LX
RICOH  RIKENON P 50mm F2
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

休日出勤。
ほんとにお休みの日はお休みとしておかないと疲れますよね。お疲れ様です。
もう少しこの状況が続く模様。がんばってとしか言えませんががんばってください。

こういうボケ味、大好きです。単焦点いいです。
いつも思いますが作品もだけど、作品の題名が素敵です。
Re:疲れたー!(01/21)
お疲れ様です

通勤往復で3時間近くかかるし、休日は、鍵開けたり電源とか準備だけで時間ロスするので、極力行かないようにしています。
家に持ち帰っても、はかどるわけないですが。

LXにリコーのF2ですか! しかしよくボケてますねー。アオリかと思いました^^
Re:疲れたー!(01/21)
休出ですか? お疲れさまです。。代休は取れるのかな?無理しないでくださいね(^_-)-☆パチッ

コインロッカーなのに、いい感じですね(^_-)-☆パチッ こういう撮り方 好きです♪
Re:休日出勤。(01/21)
だいふく007さん
>ほんとにお休みの日はお休みとしておかないと疲れますよね。お疲れ様です。
>もう少しこの状況が続く模様。がんばってとしか言えませんががんばってください。
ありがとうございます。もう少しと毎日思いながらも頑張っていきます。

>こういうボケ味、大好きです。単焦点いいです。
>いつも思いますが作品もだけど、作品の題名が素敵です。
作品だなんて滅相もない。手振れの駄作です。
題名だなんてとんでもない。ただのつぶやきです。
-----
Re[1]:疲れたー!(01/21)
jurious(じゅりあす)さん
>お疲れ様です

>通勤往復で3時間近くかかるし、休日は、鍵開けたり電源とか準備だけで時間ロスするので、極力行かないようにしています。
>家に持ち帰っても、はかどるわけないですが。
同じです。家で仕事なんかできません。誘惑が多すぎます。

>LXにリコーのF2ですか! しかしよくボケてますねー。アオリかと思いました^^
リコーが使いたくてLX買ったようなもん(説得力なし)です。大変満足しております。
-----
Re[1]:疲れたー!(01/21)
りらっくうーまんさん
>休出ですか? お疲れさまです。。代休は取れるのかな?無理しないでくださいね(^_-)-☆パチッ
今日午後サボりました。やってられません!ヽ(`Д´)ノ

>コインロッカーなのに、いい感じですね(^_-)-☆パチッ こういう撮り方 好きです♪
ありがとうございます。これからも精進していきます。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage