ど~にかなるさ! Ver.2

ジャンクカメラとジャンクレンズに溺れ、そしてサボリが得意なダメダメな人間のブログなのだ。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの日記 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153397)」

久しぶりの日記です。

今週は忙しかった。毎日帰宅は
ほぼ午前様。正直心身ともに疲れきっています。今週が山場のはずだったんですが、まだしばらく続きそう。明日も休日出勤。

うまくいっていれば気持ちのいい疲れとなるのですが、現時点あまりうまくいっていないんで、特に”心”が疲れます。


昨日(金曜日)も午前様でした(ということは今日か?)。帰宅したら9歳のチビ助が起きて待っていてくれました。

短期間とはいえ、チビ助にとっては親父とまともに話をしていない(朝は1時間くらいは一緒にいるんですけど、バタバタしてるからね)ことに寂しさを感じていたのか、眠気で朦朧としながらも親父の帰宅を待って起きていたとのこと。

親としてはうれしくて泣けちゃいますね。

少し話しをして、今日の遊びの約束をしたらすぐに寝ちゃいましたけどね。



久しぶりにブログを書いたのですが、管理画面の変貌ぶりに驚きました。以前は慣れた操作で流れるように動いていたマウスのカーソルが、あっちウロウロこっちウロウロでチョイ戸惑ってます。ざっと見たところ、機能面では変わっていないのかな?デザイン変更のみ?フリーページの階層をあと一段増やしてくれるとフリーページも書き込みやすくなるんですけどね、私にとっては…(サボリのイイワケ)。


さあ、明日も仕事。頑張って早く終わらせて帰って来よう。





『人を引き寄せる魔法の言葉』

東京都  千代田区
PENTAX  LX
RICOH  RIKENON P 50mm F2
KONICAMINOLTA  CENTURIA SUPER 400

スポンサーサイト


Comments

Re:久しぶりの日記(01/20)
「帰宅したら9歳のチビ助が起きて待っていてくれました。」

ええ話やないですか。
父親冥利に尽きますね。

Re[1]:久しぶりの日記(01/20)
kuma-64さん
>「帰宅したら9歳のチビ助が起きて待っていてくれました。」

>ええ話やないですか。
>父親冥利に尽きますね。
ホントうれしい話です。涙出そうになりました。
でもいつまでこんなことを言ってくれるのか…。
-----

Leave a Comment


Body

プロフィール

tamakazo

Author:tamakazo
なんとかなるっしょ!

カテゴリ
 
アクセスカウンター
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
rows=btndiv class=btnimagersquo;S UPPER/labelimage/labelimageimage